我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ネタがたまっていますが、今日はこんな記事で♪
数日前、職場全体の忘年会がありました音符
H0000079818.jpg

開催場所は、福岡市博多区にある
ホテル日航福岡』さん

玄関から入ると
大きな大きなクリスマスツリーが
お出迎え~♪
CAY422BJ.jpg
会場内の天井はこんな感じでキラツキラ
ホテル内はほんとどこもかしこも完全にクリスマスムードですキラキラY

はいそれでは、本日のお食事をお見せしま~す♪
CA5VSYJR.jpgCALXN4J2.jpg

写真じゃ分りにくいけど、前菜の3種と〆の杏仁豆腐!!
本日は中華メニューでした♪

はい、お食事写真終了(笑)
他にも、激ウマスープがあったり~
エビチリやシュウマイ、ケーキなんかもあったけど撮り忘れちゃいました

そんな中、今回のNO1に輝いたのはカシスオレンジくり抜きハート1
ちゃんと搾りたて果汁入りでめちゃウマハート
3・4杯飲みました♪ もっと飲みたかったけどね。。

今回の忘年会は、一昨年と違って
素敵な会場で美味しい食事にワインや美味しいカクテルも飲み放題
ほんでビンゴゲーム代のみの500円

ん~最高音符
まぁ、ビンゴゲームは残念な結果に終りましたがね・・

あっ!でもこんなもの↓を頂いたネコは幸せです♪
DSCF2564.jpgDSCF2568.jpg
これ後輩ちゃんの手作り♪
前にも作ってくれた?けど、会う前にネコがドタキャンしたんだよね、、ごめんよ。。
DSCF2571.jpg
クッキーがいまいち的なこと言ってたけど、なんのなんの!!
全部、めちゃウマです

後輩ちゃん
ありがとぉ~♪♪♪


また待ってるよ(笑)

ホテル日航福岡で忘年会だなんていいなぁ(●∀●)

職場の忘年会でも食べ物の写真とか撮ってて変に思われないですか??

いいなぁそれも(笑)
自分は隠してるんで(;・∀・)

いっぱい食べて飲んで、最後は後輩ちゃんの手作りケーキ☆

素晴らしい職場ですね!

2009.12.24 19:43 URL | つばめ #- [ 編集 ]

忘年会お疲れ様でした。
去年より料理は美味しかったように私も思いました。去年はイマイチだったかな(ナイショですが)あとカシスオレンジ美味しかっですよね!あれは当たりです。私もおかわりしちゃいました。
電車で行ったので駅まで、腹ごなしに歩いて帰りイルミネーションを楽しんでみました

2009.12.26 02:06 URL | iket #- [ 編集 ]

★つばめ君
今回の忘年会の席は、自分の部署の人ばっかりだったから
遠慮なく写真が撮れたんだよね
ていうか、ちゃちゃっと携帯撮影だしね~(笑)

つばめ君とこの全体忘年会は
どんなとこでするのかなぁ~

2009.12.26 09:59 URL | こうっちん #- [ 編集 ]

★iketさん
電車で行ったんですね
私は最終の送迎バスで行ったけど
凄い渋滞で1時間近くかかりましたよ・・
ま~でもカシスオレンジ美味しかったからいいけど(笑)
忘年会では出会えなかったですね、残念
まっあの人数じゃ無理かぁ~
また会える日までは、ブログでお話しましょ~♪

2009.12.26 10:13 URL | こうっちん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/421-24b021db

| ホーム |
