我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日の午後、セブンイレブンを4件もはしごしまいた
その理由はコレ
CAUJF458.jpg
仮面ライダーの
スタンプラリー


セブンイレブンのお店を4つまわって4種類のスタンプを集めたら、セブン限定の平成ライダー大集合シール&仮面ライダーWカードがもらえるってやつです1UPきのこ

こーが欲しいってことでご近所のセブンイレブンを3ヵ所まわったら「あと1個~!」ってテンション上がっちゃって・・

結局、鳥栖からイオンモール近くのセブンイレブンまで遥々行っちゃいましたよ。

CA60L8TB.jpg
てことで、もちろんGETです手書き風シリーズ26ピース

でも、これだけでは終わりません・・実施期間の1/11まで頑張るらしい。
CAEINLOU.jpg
上のシール&カードがもっと
欲しいのはもちろん、応募で当たるこれも欲しいそうで。。

ワタクシは、仕事の帰りなどに
職場周辺のセブンでスタンプを押すように命じられちゃいましたよ無言、汗


お近くの皆様~
是非とも、我が家のこー様にご協力を~
笑

ふぇ~、仮面ライダーね、こうちゃんも一応男の子だったようで安心しましたわっ(爆)
スタンプとかこの手のものは、完全に私も踊らされるタイプの人間なのでなんか分かるなぁ~
こうちゃん大人になって多分「限定」とか「予約注文のみ販売」とかそんな言葉に踊らされるようになるだろうな(←予言)
私がそうだからねっ☆おいでやす♪無駄使いの王国へ~(笑)

2009.12.27 22:02 URL | シマ #- [ 編集 ]

★シマ
こうも男の子だったよ(笑)
最近、シンケンジャーとか仮面ライダーとかにはまりまくり!
今はシールとかだからいいけど、
ヒーローものの服とか靴に手を出さないことを願うよ・・

「限定」「予約注文」・・確かに惹かれるけど、
そんな無駄遣いはゆるさーーん!!

あぁたも気をつけなはれ。。

2009.12.28 20:05 URL | こうっちん #- [ 編集 ]

早速1個スタンプゲットして来ましたよ~v( ̄ー ̄)v

意外と期間が短ぃみたぃなんで

この調子で貯まるか不安ですが・・・( ̄ー ̄;

こうちゃんのためにも頑張ります( ´艸`)

2009.12.30 00:45 URL | あみっちょ♪ #- [ 編集 ]

★あみっちょ♪さん
わぁ~お!
こうのためにスタンプゲット!
嬉しぃ~ ありがとうございます♪

ホント期間が短いってのが難点ですが
期待してますよぉ、あみっちょさん(笑)

2009.12.30 11:47 URL | こうっちん #- [ 編集 ]

早速ステッカーゲットしました( v ̄▽ ̄)

でも・・・コレ、どぅやって渡しましょ?(笑)

ちなみに応募券を出そぅと思ぅんですが

サイズはぉいくつで?☆

2010.01.01 23:47 URL | あみっちょ♪ #- [ 編集 ]

★あみっちょ♪さん
いや~嬉しい!!
ゲットしてくれたんですね~!!

とりあえず応募券の方は、
サイズ110でお願いしていいですか~♪

そんでステッカーなのですが・・
ホントどうしましょ(笑)
あみっちょさんのブログって鍵コメとかメール送れるのかなぁ?

2010.01.03 15:48 URL | こうっちん #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.01.07 00:00  | # [ 編集 ]

★あみっちょ♪さん

そんな感じで~す☆

2010.01.07 22:29 URL | こうっちん #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.01.11 23:23  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/423-c7e03c02

| ホーム |
