我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1263468127-Image1561.jpg
これ知ってますかぁ?

ハッピーターンのパウダー200%
濃い味ハッピーターン!

噂は聞いてて、やっと昨日セブンでGetしてきました♪

書いてある通り
おいしさ2倍で幸せ2倍!
もう普通のハッピーターンは食べれません(笑)

ひゃーー2倍!!
あのパウダー、魔法だよね~

手にいっぱいつくけど指までなめちゃうほど(笑)

これゲットしなきゃ!

2010.01.14 22:03 URL | つばめ #- [ 編集 ]

★つばめ君
ほんとあのパウダー魔法だよね~
指までなめちゃうって
わかる!わかる!
ってか、完全にやってるし(爆)

2010.01.15 21:34 URL | こうっちん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/426-9c2182a5

| ホーム |
