我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1月初旬のことですが、職場の新年会がありました
CA23PR5P.jpg
場所は、JR二日市駅から徒歩2・3分のとこにある
まるちゃん』さん

参加者が結構多かったんで、2階の古民家風の個室が用意されてました。
2階はこの部屋だけ?だったし、部屋の感じからも、遠慮なく楽しめる空間♪
1階は、居酒屋っぽいとこやムーディーな部屋とかあって、以外に広い店内でした。


まずは大好きな梅酒
乾杯ですjumee☆cheers2Ljumee☆cheers2R
CASA5K2S.jpg
梅酒はロックをチョイス♪
450円にしちゃ量も多くて、味もまぁまぁで満足満足ハート

メニューは、焼き鳥を中心にいろいろあって、結構リーズナブル♪
お味もまぁまぁよくて、なかでも焼鳥のチーズ巻き(180円)は最高ハート
さがり(300円)はイマイチでしたが・・

とりあえず、ここスタッフさんや店内の雰囲気もいいってことで
またチーズ巻きを食べに行って見ようと思いま~す

あっ!
がっつり飲みたい派のあなた!
ここは3人とか少ない人数でも送迎をしてくれる?みたいなんで、
予約などの時に尋ねてみて下さいね♪

ちなみに、新年会でのビンゴゲームでこんなんがあたりましたニコッ♪
CAG2XTVN.jpg


f172300v.jpg
『まるちゃん』
筑紫野市二日市中央1-9-7
092-921-7673
定休日 :不定休
営業時間 :17:00~ラスト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/427-ce3f5516

| ホーム |
