我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日は、知人と10年ぶりの再会でランチ♪今月末には、友人宅での鍋パーティー決定!!
最近、楽しみな予定が多くて嬉しいなぁ~♪


今日は、お正月頃のことをちょちょっとね♪
CAP6INPI.jpg
今年は、新年そうそう珍しくお餅を食べました♪
ゴマ油と醤油をつけて食べるという初のお味にも挑戦しましたが、美味しかった~音符


そんなお餅を頂いたこのお宅には
かわいぃ~かわいぃ~
うさぎちゃんがいるんですうさぎ


ネコの実家(沖縄)でも
うさぎちゃんを飼ってますが
全く違う環境でした↓
CAB0Z52M.jpgCALZG6PT.jpg

こちらのうさぎちゃんは室内飼いで、○んちは小屋の指定場所でちゃんとするらしい
しかも、お風呂もほとんど入れてないのに、なんとほぼ無臭ときたびっくり

うさぎちゃんって魅力的
ってことで、調べてみました♪→★こちら★

皆様もうさぎちゃん
飼ってみませんか~

今晩は♪
可愛いうさぎさんですね~
私も以前ロップイヤーを飼っていて、沖縄に引越す時は一緒に連れて来ましたよ(^^ゞ
うさぎって意外と賢いんですよね(笑
うちも部屋で放し飼いにしてましたが、う○ち&お○っこはちゃんとケージのトイレに戻ってしてました(*^^)v

腕まくらして~って甘えてくるし、嬉しいとスキップしてみせるし本当に可愛かったなぁ・・・
今はもう天国に行ってしまいましたが、息子と会わせる事ができなかったのが心残りです。

息子くん、上手に抱っこしてますね(^^)b
嬉しそうな顔してる♪
動物が身近にいる環境っていいですよね!

2010.01.21 23:11 URL | う~じ    #- [ 編集 ]

★う~じさん
う~じさんとこのうさちゃんも、排泄はトイレですか!!
しかも、腕まくらなんて甘えまで知ってるなんて!!
ほんと、うさぎちゃんって賢いんですね~
我が家のうさぎちゃんしか知らないので、以外だなぁ(笑)


動物が身近にいる環境ってホントいいですよね
ワタシの小さい頃は、インコ・うずら・アヒル・犬などなど
小動物園状態だったんで、楽しかったなぁ~
こーも動物を通じて、なにか感じ取ってほしいものです。。

2010.01.22 21:50 URL | こうっちん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/428-756160c2

| ホーム |
