我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お誕生日の日の昼食は、キャナルB1Fのクーリア(バイキング)に行きました。
54827_20071219082936.jpg

店内は、ソファーもあってまったりできるため、
こうと2人で行った事があるくらい、お気に入り度が高めのお店。
ママのお誕生日を祝って 『いただきま~す♪』
Image227.jpg

張り切って、お食事を開始したものの、洋食メニューがいまいちで
今回初めて、もう来なくてもいいかな・・・と思ってしまいました。
でも、タコスがあったので、少し挽回!!
タコスは自分で好きなようにトッピングできる!!
Image228.jpg

こうは、いつものように、オクラちゃんをたらふく食していました。
Image229.jpg

オススメは、オクラのサラダとレンコンのサラダ、カボチャサラダ。サラダばっかりやんかーー

最後の〆のデザーツが微妙だったので、ちょっと悲しかった・・・
でも、バイキングハンターな私。。。
今回のことは、水に流してまた訪れることでしょう。
こうが4歳すぎるまでは・・・[4歳までは無料なのさっ]

ランチブッフェ料金
大人 1,344円(ドリンクバーは+250円)

2007.12.18 23:59 | 福岡らへん | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
