我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は友人宅で鍋パーティー♪

1月初旬、ここでお昼を食べました。
Image122_20100125205029.jpg
博多天ぷら』さん
場所は太宰府市の3号線沿い、coco壱番屋や焼肉五苑のならびにあります

ここはあのひらおと同じく揚げたて天ぷらがいただけます
注文は食券制で、お漬物は食べ放題
Image117.jpg
この日は、いかの塩辛、
高菜、大根のお漬物。
Image118_20100125205029.jpg
ちなみに、写真はないけど
こーんな塩も置いてましたよ




では、
さっそくメインに行きましょ~
Image116_20100125205030.jpg
こちらマイチョイスのかき揚げ丼
普段は500円だけど、今なら期間限定400円しかも味噌汁付き
期間限定はいまでか聞いてみたけど、もうしばらくかな?というアバウトなご返答
1月初旬に行ったのでまだ限定期間中かはわかりません。。。

かき揚げは、にんじん・ナス・玉葱・エビさん
エビもたっぷり入ってて見てお分かりのようにボリューム満点でした
でも上からかかっているタレが濃くて多かったのが残念です

お次は、旦那様チョイスのこれ
Image119.jpg
ミックス(780円)

ちょっと写真を撮り忘れたんで、お店の外のメニューの写真でご勘弁を


天ぷらは、エビ・豚ロース・いか・とり・ホタテ・ナス・ピーマン・サツマイモ




やっぱりあっつあつの揚げたてはうまし特にサツマイモは甘くて最高でした

ちなみにこんなセットもありましたよ
Image120.jpgImage121.jpg
ごはんのおかわり・大盛りは無料だったと思います


『博多天ぷら』
太宰府市梅香苑1丁目21-6
092-929-2175












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/430-5e25fecb

| ホーム |
