我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
数日前、我が家にこんなものが届きましたコレ
CAZ84TV1.jpg
セブンイレブンのスタンプラリーの仮面ライダーのシール
あみっちょ♪さんからです

このシールが欲しくて、ダメもとで
ご協力を~!
ブログで呼びかけたら、アップロードファイル
GETしてくれたんです♪
CAPZ238O.jpg

いや~
ほんと感激ですっ!!
うれしぃ~

こーも満面の笑みです
なんか画像きたないな・・


これだけでもありがたいのに、
小包の中には、こんなものも入ってました!!!
DSCF2714.jpg
佐賀の『mars』さんの
夢咲ドーナツ

お初の焼きドーナツ
普通のドーナツと違って
ふわっふわ


あみっちょ♪さん
ありがとぉ~
ございました

遅くなってスミマセンでした~~!!


こーちゃんの笑顔を見れてうれすぃです(* ̄艸 ̄)♪

1個押しちゃぅと、楽しくなってちゃちゃ~~っと回ったんですけど

またこんな企画ぁるとやってしまぃそぅです(笑)


紹介して頂けるほどのぉ品を入れてなぃので

お恥ずかしぃ限りです(● ̄▽ ̄●;)ゞ

2010.02.02 23:20 URL | あみっちょ♪ #- [ 編集 ]

あーーー

自分もぜひ貢献しようと思ってその日回ってたんだけど3軒目がなかなか・・・

ごめんねーこう!!!
あみっちょさんの優しさ、すっごくおやとしても嬉しいですね☆

2010.02.03 14:52 URL | つばめ #- [ 編集 ]

★あみっちょ♪さん
嬉しくて記事にしちゃいました~♪
焼ドーナツ美味しかったです!!
お手紙もあみっちょ♪さんのキュートさが出てて可愛かったし
ホント、嬉しいお届け物だったんですよ~
ありがとうございました!!

あのスタンプラリーの企画って
実はちょいちょいあるみたいなんですよ~☆
またぉ待ちしてます(笑)

2010.02.03 22:40 URL | こうっちん #- [ 編集 ]

★つばめ君
わ~つばめ君までありがと~♪
そうなんだよね、3・4軒目がなかなか難しいだよね

でも、
その気持ちだけでうれしいよ、つばめ!!
By:こう(笑)

2010.02.03 22:48 URL | こうっちん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/431-769917df

| ホーム |
