我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1月中旬、またここに行ってきました
Image055.jpg
朝倉郡の『レストラン南』さん
今回一緒に行ったくみさんとは、なんと10年ぶり!!
どこで再会しようかと悩んで、ワタクシの中で『南』さんの名が浮上して
くみさんに南さんはどうかと尋ねると
「知り合いです!」ってことで縁あって早いリピとなったのでした

では今回チョイスしたものをお見せしましょう♪
前回、レディースセットで納得満足の感想ですが →その記事はこちら
今回はそれを越えた!

チョイスしたのは、ランチコース(1890円)
DSCF2691.jpg
まずはサラダ
エビ&大きめカットのサーモンちゃん。野菜もたっぷりでドレッシングもうまし♪
DSCF2693.jpg
お次はスープ&パン
このコーンポタージュ美味しい♪
そんで、前に後輩ちゃんがオススメしたこのパン!すんごい好き
DSCF2695.jpg


お次はいよいよメイン登場

肉&魚を
1つずつチョイスしました
DSCF2697.jpg
これは、お魚の方。
えび、鮭などなどボリューム良し味うまし~
DSCF2696.jpg
お肉はステーキ
この写真からも伝わると思いますが、結構な量にびっくり
しながらおろし和風ソースと一緒にぱくっ!!うまーーーい
付け合せのお野菜やポテトもきれいに完食したのでした
DSCF2700.jpg
〆のデザートはこんな感じ(これにコーヒーなどドリンクをついてます)
レディースランチの時よりは美味しかったけど、やっぱ感想は普通でした

でも、このボリュームと味とお値段 トータルで見るやっぱりいい
次こそ、オムライスとかバナナケーキとか気になるメニューを制覇するぞ!!
ってことで、今後も通いたいと思います

すごいね!!!

コースもすごくいい(´∀` )

ここなかなか遠いから行けない分、こうっちんさんのとこで楽しみまーす☆

2010.02.17 19:26 URL | つばめ #- [ 編集 ]

リピ率の高ぃぉ店ですね☆

おいすぃそ~でめっちゃ気になってます!!

アタシが行けるのはぃつになることやら・・・(艸дT。)

2010.02.17 23:45 URL | あみっちょ♪ #- [ 編集 ]

★つばめ君
うんうん!
コースもほんと良かった♪
お昼にしか行けないけど、
他のメニューも制覇するから楽しみにしててね☆

2010.02.19 19:52 URL | こうっちん #- [ 編集 ]

★あみっちょ♪さん
久々のリピ候補NO1のお店ですよ~
教えてくれた後輩ちゃんに感謝感謝です♪

あみっちょ♪さんのアクティブさなら
朝倉なんてすぐですよ!!

2010.02.19 19:54 URL | こうっちん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/434-6ffa1669

| ホーム |
