我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は、短大時代の友人や先生とプチ同窓会で楽しんできました♪
忘れぬうちに、早く日記を書かねば。。。


皆様、基山町の基山駅近くにあるチマキングってご存知ですか?
DSCF2805.jpg
変な名前なのですが、今、我が家の注目度NOスーパーなんです
とにかく安いんです~
野菜類が1つ9円だったり、果物も激安だったり。
まあ、この辺は実際は売り切れたりしてるし、
我が家のご近所の旬鮮市場が良い時が多いので、あまりあてにはしてませんが。。。

とにかくチマキングでよく買うのは、非常食系。
だって、カップ麺類が80円台だったり
缶コーヒーやジュースなどが20円台から売ってるんだもん♪
他にも、ヨーグルト系、おつまみ菓子系もお安い

で今回、これだ!!と旦那様が即買いしたのが
DSCF2810.jpg

生チーズ♪

これ、よそではたぶん
200~300円くらいするんじゃないかな?

でも、今回なんと!!
  
  

  

  
DSCF2808.jpg
はい! 69円なり
DSCF2809.jpg
今日も3袋分も買い込んだのに
満足納得の3000円

ちなみに、旦那様のお友達をここに連れてきた時は、安い!
と絶叫で6000円分も買い込んで
帰ったそうです

チマキングを知らないあなた!!
福岡方面も含めて4店舗あるみたいなんで、是非行ってみて下さいな(笑)

すごいすごいーー!!めっちゃ安いですね!

大阪は、玉出っていう激安スーパーがありますが、1000円買うと一円で買える商品があるんですよ(^-^)チマキングも名前からしてかわいいですね!一回行ってみたいな♪

2010.02.14 20:49 URL | おばさつ #- [ 編集 ]

あー、ここ!
この前、耳鼻科のイルミを観に行った時に「変な名前・・・」と
思いました!

ディスカウントストアって、生鮮食品を買うのは
ちょっと抵抗感じることもあるけど、こういう
全国どこで買っても同じ品質の物は、安ければ安いほど
嬉しいですよね(^▽^)
本社が善導寺みたいだから、こっちにもできればいいのにぃ!

2010.02.15 08:36 URL | 小雪 #- [ 編集 ]

★おばさつ
1000円買って1円商品とは、なかなかお見せ側も考えてるね~
さすが、大阪~!!

でもこっちも安いでしょ~♪
もうすぐこっちに拠点を移すんだよね??
今度、チマキングツアー組んであげるっ(笑)

2010.02.15 18:52 URL | こうっちん #- [ 編集 ]

★小雪さん
店名といい、外観といい怪しいでしょ(笑)
店内も予想通りですよ!
商品は大体、ダンボールに入って並んでますよ。。
小雪さんも行って見てくださ~い!!

2010.02.15 18:59 URL | こうっちん #- [ 編集 ]

チマキングは毎週金土日にチラシが入るので
買い出しに出かけてますよ。
私のお薦めは生麺の飛騨高山のラーメンです。
他にもいろいろと安い物を狙って買ってます。

2010.02.16 13:57 URL | まこちゃん #mQop/nM. [ 編集 ]

★まこちゃんさん
おぉ~毎週末チラシが入るんですね
てことは週末のほうがさらに狙い目!よしっ!
今度、常連まこちゃんさんオススメのラーメン探してみます♪

2010.02.17 17:41 URL | こうっちん #- [ 編集 ]

潰れたよ

2011.07.04 19:21 URL | あのぉ #NkOZRVVI [ 編集 ]

昨日、閉店しちゃいましたね・・残念です。。。

2011.07.04 20:29 URL | こうっちん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/436-9ea51dea

| ホーム |
