我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今頃ですが。。。
バレンタインの日、こうはこんなチョコをもらいました
CAQ4WGGC.jpg
こうの似顔絵入り
めっちゃ似てる!!!
しかも「こう」じゃなくて「うこ」
このちょっとしたことがたまらなく楽しいようで、満面の笑みでした
DSCF2813.jpg
食べるのがもったいないと言ってましたが,やっぱり食べてました
おいしゅ~ございました♪♪

ちなみに、お母さん(ワタクシね)からは
DSCF2815.jpg
ワニチョコ
大ワニ1匹、小ワニ2匹、タマゴ3こ
DSCF2816.jpg
こんな風にワニを頭から。。

何これ~!めちゃ似てるぅぅ~!
どこで作ってくれたんでしょう???

いつも思うけど、こうくん、写真に撮られ慣れてるな~。
ポージング、目線、カンペキですね!(笑)

2010.02.25 14:07 URL | 小雪 #- [ 編集 ]

★小雪さん
めっちゃ似てるでしょ~!!
中学生の姪っこちゃんが作ってくれたんです♪
ワタクシにもこんな才能があれば・・

こーはベビちゃんの時から目線は完璧で
成長とともにポージンング獲得です(笑)

2010.02.25 19:51 URL | こうっちん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/438-e1863709

| ホーム |
