我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、こーの発表会がありました
詳しくは後日かくとして~(たぶんね
ダンス・歌・劇ともにがんばったので、今日はこんなご褒美を
Image211_20100221165500.jpg
レストラン大夢』さんの
ソフトクリーム

けっこう濃厚で
コーンもうまし
こー今日はよく頑張ったね♪
ホントお疲れ様

ちなみにここトラックステーションってことで、おされなランチは無理だけど、家族で来るになところなんですよ

お食事もおいしくて安くてボリュームもある!ってことで我が家は常連です
例えば 
DSCF2262.jpg
ここの中華丼おいしいんだよね~ (これは豚汁を別で頼んだんだったかな?)
これが週末はお得♪
土・日曜日は、ちゃんぽん、パリパリ焼きそば、中華丼が630円→420円
ちゃんぽん、パリ焼きそばのおにぎりセットも840円→630円
中華丼の上にかかっているトロトロあんが大好きなんで、
我が家はもちろん同じものがかかっているパリパリ焼きそばもチョイスの定番
他にも、チキン南蛮、和風からあげとかもオススメです
大夢さん是非、ご家族でどうぞ~☆→過去に書いたしょぼい記事はこちら

最後に、保育園関連でちょっとつぶやきを。。
同じ保育園のママさんからブログ見てますよ!ってお声をかけて頂いたことがありますが
どーも他にも数名いらっしゃるようで・・
どなたかは存じませんが、

今日はお疲れ様でした

あっ、私も『ブログいつも見てま~す』って知ってるか!?

こうちゃんが見るたびに男になってる。。。
なんか女の子なこうちゃんが・・・好き♪だったなぁ(爆)

2010.02.21 22:28 URL | シマ #- [ 編集 ]

今日国道3号を原田まで上っているときにご飯のお代わり自由の立て看板を見ましたよ。

だいぶ前に日曜日にチャンポン食べに行きましたが、今度は中華丼食べに行ってみますね。
チャンポンは華さん食堂の方が好みです。

2010.02.22 18:55 URL | まこちゃん #mQop/nM. [ 編集 ]

発表会おつかれさまでした。
お初コメントです。
先日ブログ一気にみました。
とにかく感動でした!!!!!!おもしろい!全部行ってみたい!度々おじゃまします!
Husbandに名演技でしたとお伝えくださいまし!大根役者FUUママでした。

2010.02.22 19:47 URL | FUUMANMA #- [ 編集 ]

★シマ
あらっ!
ブログ見て頂いてたんですね~(笑)

こー男になってるっしょ!
昔、時々あったおかま口調が
懐かしいね~(爆)

2010.02.22 20:52 URL | こうっちん #- [ 編集 ]

★まこちゃん
我が家は、ここのちゃんぽんも好みですよ♪
やっぱ人それぞれですね~
今度は中華丼の感想を聞かせて下さいね~☆

2010.02.22 20:55 URL | こうっちん #- [ 編集 ]

★FUUMANMAさん
おぉ~!!
見てくれたんだぁ~!!
しかもコメントまで、あざ~す♪♪

フリマ記事にはたどり着きました?
あの時は、FUUちゃん達は顔隠し登場でしたが
今度は顔出し登場させて下さいね~☆

2010.02.22 21:33 URL | こうっちん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/439-f7a994a5

| ホーム |
