我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
突然だけど、昨日のナニコレ珍百景みた??先日、記事にした『チマキング』が出てたね~♪

今日はかなり中途半端なやつをちゃちゃっと行きますよ~♪
先日、初観劇した日(その記事は★こちら★
ランチで訪れたのは、気になっていた
って言っても、外観の写真はございません
でも誰もが知っているキャナル(グランドハイアットの地下1階)にある有名店♪
そう!!料理家の栗原はるみさんプロデュースのお店!!
ゆとりの空間』さん
ここは、ワタクシの大好きなビュッフェスタイル
体に優しいお料理が並んでいるって噂だし、近くを通るといつも女子で賑わい満席状態
なので、ほんと気になってたんです

では、期待を大にランチビュッフェ(1575円)
いただきま~す
CANF2OT3.jpg
CACRNJCA.jpg
写真は以上。。

お味の感想はというと、
確かにおいしいのもあったけど、トータルで物申すと
普通・・・
期待しすぎたのかな??

しかも思ってたより品数が少なかったし、空っぽの皿が多かった=補充が遅い

接客はとても親切だったんだけどね~



そんでなによりも1番残念だったことは
隣のテーブルが近すぎて落ち着かない
一緒に行った相方シマとは、つい仕事の話しになっちゃう事があるけど、
職柄、個人情報的な問題が出てくるんで聞かれちゃマズイだよね。。

ってことで
残念だけどリピなし決定です
CA89S0SS.jpg

ついでに、
この紅茶はうましでした

別のお店のやつ(キャナルのムーミンのお店
だけどね


毎回見てるけどコメント残せてなくてごめんね~

キャナルに行ったらついラースタに行っちゃうんでここ気になってもなかなかたどりつかず( ̄▽ ̄)

アハハ、ズドーン。。。


↓の記事、ジーンって来ちゃった(´∀` )

2010.03.05 00:04 URL | つばめ #- [ 編集 ]

ココリピはないですね。。。
品数の問題&ゆとりの空間と言っておきながらゆとりのない座席!!
改善の余地がありますね~
ちょっと栗原さんにメールしときますね!!(って友達かよ!?)

2010.03.05 10:36 URL | シマ #- [ 編集 ]

★つばめ君
ほんとに何度も言うけど、コメント残さなくていい!!
つばめ君は、仕事が休みの時も色々忙しいんだから
見てくれてるだけで十分ですよ~♪

ってか、つばめ君。
キャナルではラースタですか。。さすが(笑)

2010.03.05 22:31 URL | こうっちん #- [ 編集 ]

★シマ
ほんと残念だったね、ここ。
栗原さんに改善点、ちゃんと伝えといて!!
ってまさかの上から目線(笑)

今度は、ゆっくりできるとこに行こうね♪

2010.03.05 22:35 URL | こうっちん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/440-13babcef

| ホーム |
