我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日はこの記事のタイトルと同じく鍋パーティー♪ 楽しみだぁ~♪

今日は先月末の楽しかったこと♪
それは、みちファミリー宅でのパーティー
DSCF2771.jpg
みち家族とは不定期だけど、ちょいちょいイベントを企画しています

ちなみに今まで開催したのは
ブルーベリー狩りカキ小屋ツアーコストコパーティーフリマ出店
もっと色々あったような気がするけど、まあいっかぁ~
ほんと毎度お付き合いいただき嬉しいかぎりです♪

では、話を戻しまして
今回は
鍋パーティ~
DSCF2766.jpg
辛うま~なキムチ鍋と目玉焼きのっけサラダ
鍋は特大でしたが、大人4人でぺろっと完食

他には旦那様がいつの間にか作ったこれ
DSCF2769.jpgDSCF2767.jpg
ジャークチキン 味の決め手は、島ラー油だそうで。。
スパイシーで柔らかくてうましぃ

食のお供の梅酒は、急遽コンビニ調達でしたが甘すぎ・・
かわりにみち作の梅酒で 絶妙のバランスで最高でした

ほんで子供達はみち特製のお子様プレート♪
DSCF2764.jpg
楽しそうに美味しそうに食べてる顔にこちらも満足満足

お食事以外の時間には。。
DSCF2745.jpgDSCF2780.jpg
野球をしたり 真剣にアンパンマンビデオを見たり
DSCF2775.jpg
頭を冷やしたりはしゃぎすぎて頭ぶつけた・・
保冷剤がわりに冷凍うどんを使ってるのにお気づきかしら??
DSCF2749.jpg
とにかく
そんなこんなで楽しい夜になったのでした

さぁお次はイチゴ狩りって言ってたけど
調べたらいちご狩りって以外に高い。。

んーーーー
何にしよう??

楽しそうですねヽ(^o^)丿
お久しぶりです。ちぴです(笑)
私、心入れ替えて、ブログ更新に頑張ります。今年の目標となるでしょう(=^・^=)

2010.02.27 21:41 URL | ちぴ #- [ 編集 ]

★ちぴさん
おぉ~!!
かなりお久しぶりですね(笑)

おっと~
ブログ更新が今年の目標なんですね~
それでは、毎日ちゃんと更新されてるか
監視しに行きますよぉ~!!

2010.02.27 22:36 URL | こうっちん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/441-d25248cb

| ホーム |
