我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近、ちまたではやりの
Image212.jpg
辛そうで辛くない少し辛いラー油」 
我が家も、実ははまっております
すでに6・7個目に突入

商品名からは、
辛いんかい 
辛くないんかい
どっちよ 
って感じだけど

見た目は、赤黒くって激辛風。
だけど、味はかる~く辛い。
まさに商品名通り


香ばしいフライドガーリック&オニオンがたっぷり入ったこのラー油。
具のサクサクした食感がクセになっちゃう
餃子なんかと食してももちろん美味しいんだけど、
我が家はやっぱり
Image222.jpg

ご飯の上に

シンプルなのに、最高レベルのお味




ニンニク臭がちょいと気になるけど
しばらくやめられないと思われます

もちろん(笑)
あまりにリアルでメールしちゃったよ~

今どこ行ってもなくなってるんだよね・・・

対抗したエスビーのやつもまだ出会ってない。。。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100305-00000568-san-bus_all

2010.03.28 22:51 URL | つばめ #- [ 編集 ]

★つばめ君
写メわざわざありがと♪
弟君の表情、さいこー!!
めっちゃ、うまうま感が伝わってきたよ~♪

エスビーのやつも食べてみた~い!!!

2010.03.28 23:16 URL | こうっちん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/448-273ccef2

| ホーム |
