我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
またまたお久しぶりで~す

今日はちょっとしたお知らせがありますが、本題に行く前に。。。
DSCF4212.jpg
先日、トリヤス久山に行った時のこと。
○○ジャー・・なんだっけ? 皆様、知ってます??
たまたま写真会が目の前で始まったんで、1枚撮影
ショーは終ってて見れなかったけど、こうはこの1枚で満足だったようです♪

では、続きでお知らせで~す☆
こんなブログでお知らせするほどでもないのですが。。。

今後のこのブログの更新を、超スローペースとさせて頂きます。
今もスローペースじゃね?と突っ込み入れたお方!よく見て下さいマセ
スローペースの前に、がついてますよ

そんなスローペース更新にする理由はというと、
最近、またまた仕事関連のことで急に忙しくなって〆きりが迫っているのが2つ
本当はもっとすべき事もあるけど、ちょっとキャパ的に限界なんでお断りしちゃた・・

最近の平日は、仕事日はもちろんのこと
仕事が休みの日も仕事関連のことに明け暮れる日々。
でも家族との時間も大切なので
こうがお休みの日祭日は、ワタクシの仕事もなるべく休止モード。

ってことで、ブログを書くなどの自分だけの時間はちょっと贅沢に感じちゃったので
ちょっとばかり自粛しようかと思ったのです。

期間としては、長期的にいえば11月頃まで続きそうですが、
短期的にいうと5月いっぱいくらいで一旦は落ち着くと思われるので
とりあえずそれまでは、1週間に1回更新があるかないかくらいのペースかと

なんでこんなに忙しことが重なるのだろうか・・
なんで独身時代や子供なし時代ではなく
子育て真っ最中の今の時期にこんな忙しいのか・・

などなどの気持ちは山ほどありますが
今年は、○○○・・最後の年 (何が最後かは今は語りませんが)
最後を飾るために神様があえて与えてくれた試練だと思って
乗り越えまくりたいと思います

あっ最後に、
~ワタクシのことを心配して下さっている方々へ~
 今こんな状況なんですが、
 3月末以降、偏頭痛ちゃんには襲われておりませんのでご安心を

りょーかい!!!

ちゃんと見守ってるから無理せずマイペースでね☆

2010.04.27 13:08 URL | つばめ #- [ 編集 ]

ゴセイジャーだね。
いい写真だ(^^)
お仕事忙しくなるんだね。
息抜きしながら頑張ってね。

2010.04.27 14:09 URL | まちこまき #- [ 編集 ]

ブログは趣味だから、無理してまですることないですもんね~(笑)

色々と大変ではあるだろうけど、打ち込める仕事があって、
理解のある旦那様がいて、かわいい子供さんもいる幸せを、
存分に味わってください♪

2010.04.27 15:41 URL | 小雪 #- [ 編集 ]

★つばめ君
ありがとさん!!
無理はちょっとするだろうけど
マイペースで頑張ります♪

2010.04.28 20:17 URL | こうっちん #- [ 編集 ]

★まちこまき
そうそう! ゴセイジャー!!
なんとかジャーっていっぱいいるから、
もうわけ分からんよ。。

お仕事、息抜きしつつ頑張りま~す♪

2010.04.28 20:20 URL | こうっちん #- [ 編集 ]

★小雪さん
そうですよね~、趣味ですもんね~
小雪さんもそうですよね(笑)

仕事の時は仕事!プライベートでは存分に楽しむ!
メリハリつけてがんばりま~す♪

2010.04.28 20:23 URL | こうっちん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/455-ac84d18e

| ホーム |
