我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はお休み。でも今から・・本日の目標は、早く今日のお勉強を終わらせて、早めにこうを迎えに行って一緒に過ごす♪
目標達成がんばるぞ~!!


その前に、今日は嬉しい出来事について書いちゃお♪
2日程前、保育園にお迎えに行くと、担任の先生からこんなものを頂きました
CAVNW7KN.jpg
岩田屋久留米店にて開催している「わたしのお母さん絵画コンクール」で、
こうが書いたお母さんの絵が
入選」のおハガキ
でも、こうの絵&お友達の絵の実力を知ってるんですぐには喜べず
「みんな選ばれる感じなんでしょ~」的なことを先生に言ったら「うちのクラスからは4人で、男の子はこう君だけですよ~」だって
そこでやっと「おぉ~こう、すごいじゃん」と褒めたのでした
どんな絵を書いてるのか,どんなお母さんに仕上がってるのか。。。
早く見に行って確認したいと思います♪

入選、おめでとうございます!!
スゴイ事じゃないですか~(^^ゞ
早く見たいですね♪
うちも先日、幼稚園で初めて母親の顔を描いたようですが、たぶん絵になってないと思います(汗
てか、絵を描いた事すら教えてくれないんですよ!
園のママさんから聞いて初めて知りました。
うちの息子は園での出来事をホントーに話さないので困ります(-_-;)

2010.05.04 01:28 URL | う~じ #- [ 編集 ]

★う~じさん
ありがとうございま~す!!
数日前に絵を見に行ってきたのですが、
親ばかなだけかもしれないけど
「すごーーーい!」と感心しちゃう絵でした♪
記念に今度、ブログにのせようと思っています(笑)
っていうか、我が家も保育園でのことはあまり自分からは話さないですよ~
こっちが毎日「今日はどうだった?」ってしつこく聞いてて、答えてくれるって感じ。。
今回の絵も書いたことも知らなくて
先生から始めて聞いたしね。。

2010.05.05 13:27 URL | こうっちん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/456-24fd7714

| ホーム |
