我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
取り組んでいた仕事関連のやつが、とりあえず落ち着きました~♪
まだやるべきことはあるんだけど、ちょっと休憩、休憩♪


もう5月の半ばですが、今日は3月下旬に行ったのこと。
100327_160435.jpg
今回で我がブログ2回め登場の『ヌルボンガーデン』さん

初来店はお友達と行ったんだけど (その時の記事はこちら)
その時に焼肉の食べ放題をチョイスしなかったんで、気になっていたんです。
なので今回は、肉肉気分の我が家の殿方2人を引き連れ行ってきました♪

ってことで、もちろんチョイスは
100327_160135.jpg
家族のランチタイムにしては高いけど
肉食べ放題&サラダバー&デザートもついてるならありよね♪

それでは、食べたものの一部をだーっとね
100327_151202.jpg100327_143829.jpg
お肉、思ってたよりも良かった 鳥も良かったし、これならありあり~♪
100327_145117.jpg100327_152323.jpg
そんで、石焼ビビンバもいい、いい  チジミ丸も、こーには大好評
100327_152132.jpg
あっちなみに、サラダバーコーナーはこんな感じ。

ちょっと寂しい雰囲気も漂っているけど
サラダ類はいたって普通。
デザートが「ん・・・」
ってな感じ

でも、そんなデザートコーナーにはこんなものが
100327_152048.jpg


チョコレートやマンゴー、キウイなどなどデザートソースが6種類
100327_152015.jpg

他には、こんな粒粒チョコなどなど

さて、ここで質問
こーは何を作っているのでしょうか???
  
  
  
  
  
 正解は~♪
100327_153643.jpg
自作パフェーーーー
ここ、ソフトクリームマシーンが
あるんです♪

大人でも創作過程が超楽しい&食べてもうま~い

お肉に満足、デザートに満足ってことで、リピ決定です

こんにちは(^∀^)ノ
ヌルボンは家の近所なんです♪
いつ行ってもイッパイで夜は必ず待ち状態ですよ(≧ε≦)
 
主人が工事に入った飲食店なのでよく行くんですけど、待ち時間長すぎて結局他へ行くんですよね~(^_^;)

2010.05.18 20:55 URL | あーや #U7bwEJCk [ 編集 ]

★あ~やさん
こんばんは☆
いいですね~、ヌルボンのご近所なんて♪
この日は、ランチタイムぎりぎりだったんで待ちはなかったけど
やっぱり昼も夜もいっぱいですか。。
それなら今度行く時も、ぎりぎりタイムを狙って行ってきます!!

2010.05.19 19:17 URL | こうっちん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/458-6c16d686

| ホーム |
