我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は母の日ですね~ってことで、今日、例の表彰状を受け取りに行ってきました♪
が、それは今度にして、今回はGWと昨日の幸せタイムのことを☆
まずは、昨日のこと
昨日は、お昼過ぎに仕事関連のことをある程度おえたので、
早めに保育園にお迎えに行って、そのまま駅に直行。(車は近くのスーパーに無断駐車
100508_155019.jpg100508_155041.jpg
お久しぶりの電車散歩~ どうです! この楽しそうな表情!!
こうの笑顔は、やっぱり最高(はい、分かってます!親バカです
それで、到着したのは、筑紫野イオン
100508_162441.jpg
そこでは、期間限定の忍者迷路に挑戦
これは、迷路内にいる敵忍者に見つからないように、3つの巻物スタンプを集めてゴールを目指すってやつ。
100508_161338.jpg
では、行ってきまーーす
スタンプを押す時も、敵忍者を警戒しています
100508_161538.jpg100508_161827.jpg
100508_162228.jpg
ゴーーール

こんにちわ!!
博多駅に問い合わせしてみては??

2010.05.10 20:57 URL | ゆらママ #- [ 編集 ]

★ゆらママさん
おぉ~!!
ゆらママさんじゃないの~!!
こんな不幸話に話しかけてくれてありがとっ(笑)

安かったし、もうあきらめてるんだけど~
最後の望みで、博多駅も問い合わせしてみますっ!!

2010.05.10 21:03 URL | こうっちん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/459-b35b1f2f

| ホーム |
