我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
★☆★Merry Christmas☆★☆
街中がイルミネーションで飾られ、とてもキレイに輝いているので
うちの玄関もキラキラに変身♪ キレイでしょー
Image263~00


昨日は、いつものメンバーでクリスマスパーチーをしました♪
まずは、久留米のメキシコ料理『エルソル』でお食事。
Image281~00

Image278~00

撮影し忘れが多くて、すんまそーん。
*お料理のことが詳しく知りたい方は、くるくるごはん http://babyluck.jugem.cc/trackback/1091を見てね。
メキシカーンなクリスマスは初めてだったので、とても新鮮で楽しかった!

そして2次会は、ちーの家で「Wii Fit」を楽しんだりして過ごしました。
Image287.jpg

こうは、大好きなちーからのクリスマスプレゼントの手編みの帽子をかぶりながら
大好きなミヤッチからのプレゼント、カーズのプレイセットで遊んでいました♪
Image286.jpg

そして、クリスマスといえば、ケーキ♪
鳥栖のアンジェココのクリスマスケーキを食。
でも私は、ちー特製の手作りプリンの方がおいしかったな~
Image290.jpg

楽しい時間は、ほんとあっという間。。。
パーチー閉会は、シンデレラ時間(24時)になっちゃいました。。。
が、こうは元気!元気!
家の玄関前で、もらったクリスマスプレゼント達とハイポーズ!
あっ、トーマスの電車は、じいじから頂きました。
Image295.jpg

クリスマスって楽しいね~♪



そういえば、
パパ・ママからも、ちゃんとクリスマスプレゼントあげましたよ~。
プラレールの線路と電車♪
Image270~01

イブの前日にこうが寝た後、旦那様がんばりました。
線路のレイアウトを考えつつ、組み立て作業をし、夜中4時に完成。ママ爆睡・・・
朝、こうが目覚めると、嬉しい声が聞こえてきました。
わ~、サンタさんからだよ~
鉄ちゃんへまっしぐらにしてるのは、もしや私達か???
でも、親っていうものは、子供の楽しそうな声・笑顔が見たいんです♪

皆様も、こうの笑顔、見たいでしょ?
クリスマス過ぎてからも、プレゼント受け付けますよ~♪
2007.12.25 23:12 | 殿の成長2 | トラックバック(-) | コメント(6) |

ォホ。プレゼントまだダイジョヴイですね?安心しました。こうちゃんにィヨロシクお伝えくだはいwww

2007.12.26 20:59 URL | トモゾ #- [ 編集 ]

イルミすごいやんっ!
こんなにキレイにしてたんだね
飾り付けをした後工場にやって来た旦那様の鼻の下には、キラキラが付いてたよ
さすが大人子供

プリンお口に合ったみたいでよかったよかった
スイーツと言えばあれしか作れないんだけど、あんなんでよければ、いつでも作りまっせ

2007.12.26 21:53 URL | ちー #- [ 編集 ]

トモゾさん
プレゼントまだダイジョヴイですよ♪
今日、お友達の家で、こうが面白いこと言ってたよ。
Q:ミヤッチからカーズもらったの?
A:違うよ、トモからもらったんだよ
だって。。。勘違いでもらったことになってるかもよ

2007.12.27 20:05 URL | こうっちん #- [ 編集 ]

ちーへ
プリン作って作って~♪おいしかった♪
ちゅうか、イルミすごいっしょ!
大人子供の旦那様は、やろうと思えばすごいことするんだけどね。やろうと思えば・・・
そういえば、今日凄かったよ。
コンロ周囲がきれいになってたよ♪油ギタギタやったのに。

2007.12.27 20:11 URL | こうっちん #- [ 編集 ]

突然のコメントすいません。

エルソルの高鍋と申します。

 クリスマス御来店ありがとうございます。

ブログ面白いですね! 子供達も楽しそう!!

 それではまた・・・

 

2008.03.11 18:36 URL | なべさん #- [ 編集 ]

なべさんへ
コメントありがとうございます♪
あの日は、初のメキシカンクリスマスを送る事ができ、
楽しくおいしく過ごせた1日でした☆
ありがとうございました♪

2008.03.11 21:22 URL | こうっちん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
