我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
DSCF2008.jpg
すみませーーん
最近、ワタクシの携帯にメールした方いませんかーー??

最近、数人の友人から返信がこない的なことを言われて
メールが受信できなくなっていることが発覚。
そういえば、最近ぴたっと誰からもメールが来てない・・みたいな。
そういえば、ちょっと前に迷惑メールの設定を変えたんだよね・・みたいな。

ってことで、あなたのメール届いておりせーーーん!
もう一度、送ってくださーーーい!!

*ちなみに、この写真は去年のやつで、沖縄のまんが倉庫前です♪
2010.05.12 21:10 | どーでもいい感じ | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
