我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
5月の中旬に、こうの保育参観に行ってきました♪
DSCF4290.jpg
DSCF4296.jpg
気になる我が子の様子ですが、やっぱり年長さんになってもたいして変わらない
お散歩の時には「お母さんこっちに来て!手つなで!!!」と相変わらず甘えっ子...
まぁでも、思ってたよりも
いろんなお友達と絡んで楽しそうにしてたんで安心しました
DSCF4291.jpg
お顔が出ているお友達のママさんへ。
だいぶ前ですが、お話した時に顔出しOKって言われたような気がしたのでモザイクなしにしております。。
もしも「ちょっとちょっとどういうことー!!!」とNGであれば、ご連絡を

DSCF4294.jpg
あっ、ちなみにこの子(M~ちゃん)いつの間にかワタクシの似顔絵を書いてくれたので記念に
さぁ~ついでに、去年の保育参観の写真ものせとこ~っと
DSCF2373.jpg
DSCF2370.jpg
DSCF2368.jpg
ぷぷぷっ

新らしそうな保育園だね。
こうちゃん楽しそう~(^0^)

2010.06.01 20:08 URL | まちこまき #- [ 編集 ]

★まちこまき
うんうん!結構あたらしい保育園だよ♪
こうの楽しそうな姿が伝わってよかったぁ~☆

2010.06.01 23:28 URL | こうっちん #- [ 編集 ]

>おひさしぶりですなぁ~

ブログを見る限りではこう様大きく
なったね~!
白い車さんは嬉しいわ!

今度、ねこさんとまたまた遊びにおいで~
電車が見えるお家だからね~

2010.06.07 21:32 URL | >白い車 #- [ 編集 ]

★白い車ちん
大きくなったでしょ~
なんせ、今月でもう6歳になっちゃうからね~☆

今度、こうとの電車散歩の時に
白い車の家に遊びに行こーっと♪

2010.06.08 17:50 URL | こうっちん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/463-a140b452

| ホーム |
