我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
じゃじゃ~ん
CCI20100526_00000.jpgCCI20100526_0000.jpg
こうが雑誌に登場でーす
これは4月に三瀬?のオーシャンカートランドで開催されたバイクミーティングに参加した時のやつです。ちなみにワタクシは仕事で不参加・・
CATS6UR3.jpg
この雑誌は、バイク雑誌なのになぜかバイクに乗っていないこうが一番デカ枠
あ~こんなことになるなら,早く髪を切っとけば良かったぁ~、もっとよさげな服を着せとけば良かったぁ~
と後悔していますが、まぁ嬉しいことなんでよしとしよ
CA714FKG.jpg
ってことでバイク好きのお方こう好きのお方九州版バイクブロス7月号を
立ち読みして下さいマセ

おお~、凛々しいスケボー姿でこうくん雑誌デビューおめでとう!
写真が大きいだけでなく、目立つ色の枠だから、ほんとに主役ですね!
よっぽど編集者さんの目に焼きついてたんでしょう(^^)
服もじゅうぶんかわいいと思います!
本屋行ったら探してみま~す!

2010.05.26 22:03 URL | 小雪 #- [ 編集 ]

わーーーこう君デビューすげぇ!!!

オラも探してみます!!

おめでとう☆

2010.05.26 22:41 URL | つばめ #- [ 編集 ]

★小雪さん
ありがとうございま~す♪
でもですね~今回が雑誌デビューじゃないんです!
結構いろんなイベントに参加してるんで
ちょいちょい載っちゃってるんです♪
今回は大きく載ってたんで
記事にしちゃいました~

2010.05.27 18:54 URL | こうっちん #- [ 編集 ]

★つばめ君
ありがと~♪

うんうん!
探してみてね~☆

2010.05.27 18:56 URL | こうっちん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/464-94351234

| ホーム |
