我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
5月中旬にここに行ってきました。
DSCF4262.jpg
居酒屋 八八』さん
場所は、筑紫野市美しが丘の筑紫野ベレッサの近くにあります。
こんな所ですが(笑) オサレな外観にびっくり&期待度

実はここの店長さんは旦那様の後輩♪
最近、店長さんに昇格??したんで、早速来てみました
DSCF4272.jpgDSCF4274.jpg
店内もオサレなウッド調で、なかなかいい雰囲気です♪

それでは食べたものをだーっとお見せしまぁ~す
CABUVRP2.jpg
まずは、
お通し~♪
DSCF4275.jpg
左側のは、店長さんサービスのポテチ♪ 
真ん中は山芋たんざくの揚げ出し(550円) これうまし~ 揚げ出し豆腐より好きかも
右側はシーザーサラダ(?円) これも量・お味とも納得サラダ♪
DSCF4280.jpgDSCF4281.jpg
焼き鳥&山芋ステーキ(550円)      
黒豚トマトのチーズ焼き(650円) これボリューム満点 
存在感大の豚さんがたまりません
DSCF4282.jpg
じゃこめし(450円) 
これまたシンプルで最高 
さっぱり感がたまりません
DSCF4283.jpg
ほんで、これは店長さんのご好意の明太子パスタ
実はワタクシ明太子がなので出てきたときは・・
でもせっかくのご好意なんで、恐る恐る一口
あれ?? うま~いみたいな。。ただの食わず嫌いだったと発見

ってなことで、総括しますと満足満足♪
お料理メニューは豊富でお手頃価格。お店の雰囲気も
ご近所にこんな感じのお店があまりないんで、また行こうと思います
DSCF4288.jpg
あっちなみに。
こんなカウンターもあります。
ひっそりと店の端っこにあるんで
一人飲みにもいいかもね♪




『居酒屋 八八』
福岡県筑紫野市美しが丘南7-2-5
092-926-8083
営業時間 17:30?~24:00??

色々美味しそうだね。黒豚トマトのチーズ焼きいいな~。明太子の食わず嫌い一緒だ(^^;)
後、
写真撮るの上手くなってきたね!!

2010.06.09 10:26 URL | まちこまき #- [ 編集 ]

>あら~そこは我が家の旦那様の会社の飲み会剛用足しの場所ですわ~。

ちなみに、私は言ったことはけど・・・

次回ぜひ、行ってみますわぁ。

めんたいこスパも食べてみるわ~

ちなみに・・・性別判明しました。
我が家も王子様だって!!

2010.06.09 18:46 URL | >白い車 #- [ 編集 ]

★まちこまき
おいしかったよ~♪
まちこまきにも食べさせてあげたい!!
もちろん、明太子だよ(笑)

写真上手くなっった?? ほんと??
うれしぃ~♪

2010.06.09 19:44 URL | こうっちん #- [ 編集 ]

★白い車ちん
おぉー!!
会社関係の飲み会場なのね、確かに近いもんね♪
白い車ちんも今度行って見てね☆

白い車のとこもメンズかぁ~
おめでと♪♪♪

2010.06.09 19:49 URL | こうっちん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/465-e4540a0a

| ホーム |
