我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はこーの生活発表会のことをちょちょっと書いてみます!
ちなみに発表会は、2月ぐらい?ちょー遠い記憶です
では、こんなショッキングな写真から始めさせて頂きます
DSCF4016_20100621161515.jpg
まずは、このお写真から♪
DSCF4003.jpg
毎日、鉄琴?木琴?を頑張って練習したので、よく出来たようです
DSCF4025.jpg
劇では、ちゃんと大きな声でセリフも言えてました
DSCF4011.jpgDSCF4012.jpg
苦手な腹筋もなんとか成功
DSCF4027.jpg
おいおい爪触ってんじゃねーよ
DSCF4032.jpg
いいね
DSCF4005.jpg
いいね
DSCF4009.jpg
いいね やっぱ舞台ではスマイルが基本でしょ
ってことで、終了~♪やっぱりこういう発表会ってのは、家では感じられない成長を見ることができますね~
来年はいよいよ年長さんとしての発表会!!寂しいけど、楽しみにしております
DSCF2846.jpg
あっ忘れちゃいけないことが。実は、我が家の旦那様。保育士さんからのオファーがありまして、劇に参加
役は、オナラ系といいましょうか??とにかくセリフ&振り付けありです
本番では写真が撮れなかったんで、リハに参加した時の写真を思い出にのせておきます












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/469-24326d74

| ホーム |
