我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日は~
こうの6歳のお誕生日♪

今からお誕生日会を開催します。
開催場所はなんと

沖縄の実家!!

ってことで
さっき沖縄に到着しました~〓

おめでとっ!

2010.06.24 21:03 URL | #- [ 編集 ]

こうちゃん お誕生日おめでとう(^◇^)
 6歳か~そろそろ人間らしい会話ができるかな?(^u^)今度、恋話聞かせてねー
 沖縄なんですねー日ごろのストレス発散してきてください。
 よい誕生日をー(^u^)

2010.06.24 22:51 URL | はる #- [ 編集 ]

おめでとうございます(^O^)
まだまだ6歳は可愛い盛りですよね!
今の可愛い時期をお互い楽しみましょうね~♪

それから、お帰りなさい(*^_^*)
ちょうどマンゴーのシーズンですね!
たんと食べてって下さい♪

2010.06.25 01:32 URL | う~じ #- [ 編集 ]

★???さん
ありがとうございま~す♪

2010.06.25 18:27 URL | こうっちん #- [ 編集 ]

★はるへ
ありがとさん♪
昨日こうは、オードブル&ケーキをばくばく食べたり
妹の子供ちゃん達と遊んだりで
すごい楽しんでたよ☆

今度お土産話と恋話を語らせるね♪

2010.06.25 18:32 URL | こうっちん #- [ 編集 ]

★う~じさんへ
ありがとうございま~す♪
そしてただいまぁ~♪

確かに6歳は、まだまだ可愛い盛り!
小さい恋人状態ですよ♪

そんな恋人と明後日、
例のとこにデートに行ってきま~す☆

2010.06.25 18:46 URL | こうっちん #- [ 編集 ]

こうくん、ぉ誕生日おめでと~♪

楽しぃ誕生日になりましたか?☆

お誕生日の記事も楽しみにしてます(o^∇^o)ノ

2010.06.26 19:38 URL | あみっちょ♪ #- [ 編集 ]

★あみっちょ♪さん
ありがとうございま~す♪
今回は、初の沖縄お誕生日会で
こうも楽しかったみたいです!
お土産持って帰ってきますね~☆

2010.06.28 17:24 URL | こうっちん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/470-975fb59e

| ホーム |
