我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、久々の心からの休日♪ 〆きりの分が昨日ちゃんと終えたからね♪
なので、お友達になりたての方とランチしてきたのでした~☆
まぁ、そのレポはまた後日したいと思いま~す


6月の中旬、職場の歓迎会に参加してきました♪
開催地は
100620_100318.jpg


うまかつ
さん

下大利のダイエーとJR大野城駅の間あたりにあります。



今回、参加者が30人くらいいたんで、2階の座敷席を貸しきり。
そんで、会費は飲み放題付きで3500円でした~

ではさっそく
食べたものをだーーーっとお見せしま~す

あっ!はじめに言っておきます。
写真かなり汚いです。。。暗かったからね。。。
まずは乾杯の写真からと思ったけど、写真が見つからない
今回は、翌日が休みてこともあり、久々に数杯アルコールを頂きました♪

ではでは、食べ物はじめます!
100616_185925.jpg100616_192754.jpg
お刺身、結構な量でびっくり
100616_190205.jpg100616_200721.jpg
サラダは韓国風な感じでなかなか評判でした♪
100616_190754.jpg100616_192642.jpg
チジミもよし ここは韓国風が得意なのかな??
100616_194555.jpg
辛味噌を溶いて食べる鉄板焼。これって今考えたら馬肉だったのかも。。
だって、ここの店名
うまかつ』だもんね

写真の他にも何品かあって、
量的にはかなり満足でした♪



でも~、おいしいっちゃ、おいしいんだけど、
わざわざ個人的にリピするかって聞かれたら、ないかもしれない。。。
今回みたいに宴会的な感じだったら、
飲み放題付き3500円はかなりいいけどね

つうこで、今日はおしまいっ!!!

『癒酒処うまかつ』大野城店
大野城市中央1丁目2-21
092-502-2502
営業時間 17:00-24:00

うわぁ~☆
ココうちの近所だぁ~(笑)
↑ だから何って言ってください ププっ

2010.07.16 01:56 URL | シマ #- [ 編集 ]

★シマ
じゃ~ご希望通りに

だから何さっ!!(笑)

最近、よく考えたら
シマの家あたりによく出没してるよ~

2010.07.17 21:52 URL | こうっちん #- [ 編集 ]

おはよー

ここ通ったことあるかも!!!

なかなか夜行けるエリアじゃないけど、やばいね、このお店!!

しょっぱなからインパクトありまくりだ(笑)

P.S.少しの間、ブログをお休みすることになりました。
今は精一杯頑張ってます。
また再開の時にはよろしくお願いしますね☆
あの沖縄の田いもパイが忘れられないつばめです(笑)

2010.07.18 10:06 URL | つばめ #- [ 編集 ]

★つばめ君
ここ絶対つばめ君、通ってるよ~
だって、白木原駅のあのパン屋さんの近くだもん!!
今度、宴会しちゃう??(笑)

ブログのお休みはさみしけど賛成です!
だってすごい挑戦をしてるんだから、今が大事な時!
心から応援してます、がんばって♪

2010.07.18 13:36 URL | こうっちん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/472-f488d546

| ホーム |
