我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、5月だったかな?ある日の休日のことをちゃちゃ~と書いちゃいます♪
その休日はとっても天気が良かったので、またまたこんな遊びです
DSCF4325.jpg
我が家の定番、スケボー遊び
この日は、たまたま保育園のお友達に会ったのでご一緒しました♪
DSCF4321.jpgDSCF4322.jpg
いや~無邪気に遊ぶ子供ってのはほんと見てるだけで楽しいね

そんでこの日は、久々のお方とも再会♪
DSCF4329.jpg
はる&しあん君
こうのベビ時代に似ててぷっくぷくで超かわいぃ~♪
あの笑顔の写真が撮れなかったのが、ちょっと残念!!


そんでこの日は、これだけでは終らない。。

こ~んなに遊んで,こ~んなに楽しんだのに,家に帰ってからも
DSCF4335.jpg
アパートのお隣さんのお孫さんと玄関前でレゴ遊び
我が家は汚いので、玄関前に敷物をひいて、レゴなどを運んで遊ばせているのだ・・
この子達は、週末にお隣に遊びに来ていることが多くて、こうともよく遊んでくれるんです
ほんと、この日は楽しい休日だったなぁ~♪♪♪ By:こう

全世界のみなさん、うちの子、大仏さんじゃありませんからねー(+_+)
 笑うとほんと世界一のかわいさなんですよー(^v^)
 確かにこうちゃんの小さい頃に似てるかもー最近つかまり立ちを覚えて、どこでも立つの
(*^^)v今日なんて、米袋に立とうとしてた・・・目が離せない!またこうちゃん遊んでねー❤

2010.07.27 00:19 URL | はる #- [ 編集 ]

★はる
大仏・・って、自分でいうな!!(笑)
ほんと愛嬌たっぷりのキャワイイしあんを表現できなかったのが残念だよ
もうつかまり立ちするんだね~♪
また会いた~い!!
もっと近かったら、毎日のようにはるの家に行くのになぁ~

2010.07.28 11:14 URL | こうっちん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/473-d9c2c4f1

| ホーム |
