我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
皆様、ついに始まりましたよー  セブン恒例のスタンプラリー 
今回は『ポケモンです
CA0AI6D6.jpg


今日さっそく
鳥栖のセブンをはしごして、スタンプ4つゲット


これでステージ1制覇なんで、
ポケモンキラキラシールをゲットンです










明日からはステージ2の
ポケモン全キャラけんさくポスターを目指します

それは、スタンプが8種類必要なんで、ステージ1の分+あと4種類が必要。
全部でスタンプは24種類あるんですけど、とにかくかぶると無駄足になるので
ここで事前学習をしてから、職場周辺の大野城あたりでゲットしてくる予定

あっ!もちろん、応募で当たるおしゃべりぬいぐるみゾロア
モンコレバトルステージプラスNEO&モンコレプラス2体(ゾロア・ゾロアーク)
も狙いますよ~

さぁ~ はりきっていきますよ

いや~なんかブログ書いてて思ったんだけど
こーのためにやってるはずが、なんだかワタクシも楽しんでることに気づいた

ちなみに、同じくセブンイレブンでやってる
対象のソフトドリンクを買うと、ポケモンのおもちゃがもらえるってのもやってますが、
それはお金がかかるんで、こーにばれないようにしたいと思います

コウさんスゴイ!!

ポケモン、長男も好きですが
ちむちゅら、何も分かりません(>_<)

お勉強させて頂きますね(●^o^●)

2010.07.12 02:19 URL | ちむちゅら #- [ 編集 ]

はじめまして(*^_^*)
足跡から来ました。

こーくんの嬉しそうな顔!!
ポケモン大好きなんですね~
息子7歳も同じくポケモンラブです。
でも、スタンプラリーなんてあるって知りませんでした。

大野城って地名にビクッとしました。
実は、今度・・・引っ越すんです。
どんなところかドキドキです。

ココにきたら、福岡周辺がわかりそう!!
また遊びにきますね~☆

2010.07.12 11:49 URL | みかママ #- [ 編集 ]

★ちむちゅらさん
こんばんは♪

さっそくですが、ちむちゅらさん!
こーがスゴイんじゃないんですよっ
それに付き合っているワタクシ達がすごいんですよ(笑)

2010.07.12 22:07 URL | こうっちん #- [ 編集 ]

★みかママさん
はじめまして♪
みかママさんとこもポケモン大好きですか~
それなら、スタンプラリーやるべきですっ!!
確か、8月くらいまでやってるし
大野城なら近場で何件もあるから
すぐに集まりますよ~♪

お引越し大変でしょうけど、
また来て下さいね~☆

2010.07.12 22:13 URL | こうっちん #- [ 編集 ]

早速集め始めました(*´艸`)

期間中に揃うか、今回はびみょ~ですが

頑張ってみま~す♪

2010.07.18 10:59 URL | あみっちょ♪ #- [ 編集 ]

★あみっちょ♪さん
早速って
マジっすかーーー!!

期待して、待ってます(笑)

2010.07.18 13:38 URL | こうっちん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/475-489100b1

| ホーム |
