我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
徹夜あけで先ほどまで死んだように爆睡してしまった。。こーのお迎えやばい!!って思ったら、旦那様が向っていました。助かった~
では今日は沖縄ネタ~


今回の沖縄帰省は、普段と違った感じで過ごしてきたんだけど~
その違った感じの中の1つが今回のネタ。
DSCF4395.jpg
この写真からは分かりずらいけど、プールに行ってきた
なんで沖縄でプールよ。。海に行けよ。。と思っているあなた!!
沖縄人のワタクシから言わせてもらうと、沖縄の海は、眺めるもので、泳ぐならプールです
ってことで、、今回行ったプールは、沖縄県総合運動公園内の『レクレーション
プール
』さん
今回、ここでお友達ができました
DSCF4379.jpg
小学生のお姉ちゃんと、弟くん。弟くんは、こーと同じ歳でしかも、お名前もこうと似てる感じでした♪
DSCF4380.jpg
実は、ここに来たばかりの時、幼児プールのすべり台を無理やり滑らせて、こーのテンションがた落ち
もう帰る!!!
って言ってたんですよね・・・
なので、この2人は救世主
2人と会ってからやっとテンション
やっと楽しそうなこーを見ることが出来たのでした♪
DSCF4387.jpg
この子達のママさんは、もう1人赤ちゃんを連れてプールサイドにいたので、2人をお借りして楽しませてもらいました
いや~それししてもやっぱり暑い!!沖縄の太陽は凶器だ
こーのラッシュガードも買わなきゃ。。
DSCF4388.jpg
DSCF4392.jpg
また会えるといいなぁ~♪

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.08.11 20:07  | # [ 編集 ]

ここのプールまだ行ってな~い。。
なんか常にいっぱいってイメージでなかなか足が向かない(苦笑)
今、高校総体してるけど利用できるのかな?
今月中にトライしてみるかな(^O^)

2010.08.11 20:10 URL | ちぴ #- [ 編集 ]

★ちぴさん
もちろんまだあるよ!
もしかしたらコメント見るのは1ヶ月くらい後かな?って
感じてたんで(笑)
ではでは、今度送るね♪
あっワタクシうちな~んちゅなんで、気長にお持ち下さい(爆)
つーか、実家と結構ご近所さんでびっくり!!

2010.08.12 15:39 URL | こうっちん #- [ 編集 ]

やっぱり~実家と近いかなぁと感じてました(笑)
いつかご一緒に遊べる日がくるといいね(^O^)
ありがとう☆

2010.08.12 20:27 URL | ちぴ #- [ 編集 ]

★ちぴさん
今度、一緒にプール行こうね♪♪

2010.08.14 18:03 URL | こうっちん #- [ 編集 ]

こんばんは。うまく届いているか心配です。
なんせ、はじめてなもので。子供たちがプールで、とっーてもお世話になりました。あの時の母です。
あれから、夏休みに入る前に鹿児島に帰省してまして、1か月近く実家で、のんびりグータラ生活してました。で、あの時のプールでのお礼もまだ言ってない((+_+))と、思い出し、ブログ見てみたら、うちの子が)^o^(❤コーくんと映ってるのを見て、これは、メールしなくてはと。今なれないパソコンを必死に打ってます。こんな長々とすみませんm(__)mコーくん元気そうですね。うちも今運動会の練習で毎日元気に頑張ってます。
またいつか、会えるといいですね★

2010.09.27 23:55 URL | みこみこママ #- [ 編集 ]

★みこみこママさん
すみませーん!放置状態で・・ちゃんと届いてますよ~♪
いや~まさかコメントもらえるとは!!でもすごい嬉しいです♪

あの時はこちらこそ、プールでお世話になりました~
2人のおかげでほんと楽しく過ごせちゃって、感謝感謝です☆

またいつか、是非お会いしましょ~
南部に遊びに行きますので!!

2010.10.02 18:41 URL | こうっちん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/476-f7530d03

| ホーム |
