我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
7月の中旬に、お友達のやっさんとランチに出かけました♪
お店は、何回か我がブログに登場してる、→その記事はこちら
グリルストラッキーノ』さん
数年前にランチビュッフェを始めたのを聞いて
気になってたんで、やっと行ってきました♪

では、さっそく食べたものをお見せしま~す
CALFPFZI.jpg
これは、サラダ系が数種類おいてあった中からのワタクシのチョイス♪
エビはプリプリだし、ドレッシングも良かったなぁ~
CA0UZ6YO.jpg
スープは3種類全部とってきました コーンスープ、スープカリー、ミネストローネ
スープカリーがワタクシ好み♪
CABXHLIR.jpg
さぁ、メイン登場!!
2人でランチなんで、メイン(パスタ・ピザ・オムライス)の中からパスタ&ピザをチョイス
お味は・・普通に美味しいレベル。
CAAO26F5.jpg
パスタも普通に美味しかったです。。
ちなみにドリンクは、コーヒー(ホット・アイス)、オレンジ、烏龍茶、アイスティーなどがあって、
デザートは、小さくカットされたシフォンケーキやガトーショコラ、パンナコッタ、プリンなどがありました。

なんだか、感想としてはうまーーい!!っていう感動はなかったけど、
まあこれで、980円(女子)ならあり
駐車場もビルの駐車場に停めれば、無料券もらえるしね♪

あっ、でもやっぱりガールズトークに90分は短すぎ・・


そうそう、500円の激安ランチもあったんで、
今度はそれにトライしてみるかなぁ~

ご近所のシマ~
貧乏ランチをご一緒にいかが?!(笑)

ここいい!!!

安いっすね~

ピザがマジうまそうだぁ。。。

2010.09.10 23:43 URL | つばめ #- [ 編集 ]

YES!!貧乏ランチ♪
のっかりま~す、いきましょ、いきましょ!!

2010.09.11 09:17 URL | シマ #- [ 編集 ]

こんにちは(o^∇^o)ノ

ぉ手頃価格で楽しめるビュッフェ、嬉すぃですね♪

ピザがと~~~ってもおいすぃそ~に見えるんですが(*´艸`)

2010.09.11 17:42 URL | あみっちょ♪ #- [ 編集 ]

★つばめ君
ここ安いでしょ!!
ピザは前にも食べたことがあって2回目だけど
まぁ普通においしいよ♪

2010.09.12 07:16 URL | こうっちん #- [ 編集 ]

★シマ
よしっ!ひっかかった!!
ほんじゃ、今度お誘いしま~す♪
デザートは、下のパン屋でバナナデニッシュやね(笑)

2010.09.12 07:18 URL | こうっちん #- [ 編集 ]

★あみちょ♪さん
ほんとここ、お安いよね~♪
そんなに種類はないけど、まぁ満足できる感じだよ。

つうか、ピザそんなよさげに見える??
このピザの写真、もう少しでボツにするとこだった。。
良かった、のせといて(笑)

2010.09.12 07:23 URL | こうっちん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/480-3ce48f85

| ホーム |
