我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お久しぶり~♪今日は福岡の方で色々お買い物を楽しんできました♪

では、今日はいただきものネタ。
って言っても、もうかれこれ3ヶ月くらい前のものかも
まっ!美味しかったので記録っつうことでご勘弁を♪
100620_154247.jpg

桃のシーズンには結構はやってる桃丸ごとタルト♪

これは、うきは市吉井町にある
Patisserie 山の麓』さんのやつ


桃はもちろん
丸々1個
そして中にはカスタードクリームがたっぷり

甘いっちゃ甘いんだけど桃の自然な甘さプラスだし、
桃の下のタルトがいい感じで甘すぎない感じにしてるんで
パクパクいけちゃいました~♪♪

おいしい頂きもので幸せ~

っと、ついでに桃たるとちゃんの後ろに見えてるものもおまけに見せちゃお
はいこちら↓↓
ワタクシの大好きなパン屋さん『ロンブラージュビガレ』で捕獲したもの達です♪
100620_153831.jpg
手前のやつはなんだったか完全に忘れたけど
奥のやつは、ここのパン屋でワタクシのNO1のバナナデニッシュ 

やっぱり
うまし

→以前の記事は★こちら★
100620_100550.jpg



ハンバーガーもボリューミーで最高







『Patisserie 山の麓』
福岡県うきは市吉井町791-7
0973-75-5534


山の麓!!!

ここも課題てーん!

やっぱ迫力あるなぁ。。。

雑誌とかでよく見るもん!

ビガレのバーガーも美味しそう!

2010.09.15 22:24 URL | つばめ #- [ 編集 ]

★つばめ君
おぉ~課題っすか!!
つばめ君がそんな言ってくれるとなんか嬉しいなぁ♪
美味しかった記憶も倍増(笑)

2010.09.18 14:44 URL | こうっちん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/483-df38ed75

| ホーム |
