我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ではでは、今日は神戸出張の続きで~す♪ 前回記事は★こちら★

今回のホテルでの朝食は、こちら
101113_082715.jpg
朝食ビュッフェ♪
写真にはないけど、新鮮野菜のサラダやサーモンのマリネ、フレッシュフルーツなどなど
種類は多くないけど、一品一品がどれもおいしかった~
その中では驚きは、パン
クロワッサンと白パンを食べたんだけど、うんまっです
他にも数種パンがあったけど、お腹の限界でした。。。
あ~そうそう、
朝食のメインは、四種類の卵料理(スクランブル、オムレツなど)を選ぶことができて、
ワタクシは大好きなゆで卵を美味しくいただきました
101113_073724.jpg101113_074943.jpg
ゆで卵と一緒においしいハムやソーセージ♪
いや~ほんとついつい1時間近く居座って、おしゃべりしながら食べ過ぎちゃいました
101113_081929.jpg
ちなみにこれ
ヨーグルト好きの元後輩ちゃんが飲み干した残骸

こんな感じで満足した今回のホテル宿泊。
代金はなんと、朝食ビュッフェ込みの15000円!!
たぶん宿泊プランが、18:00チェックインの9:00チェックアウトだったから、こんなグレードのいホテルでも激安だったんだと思います。。

チェックイン時間が遅かったのは残念だけど、出張だからしょうがないよねっ
ってことで、満足満足のホテルだったのでした


あっついでに、
宿泊したその日の夕食は
101112_214818.jpg
YURT』さん
ホテル近くの洒落たカフェバー

その後輩ちゃんとは、始めての2人お食事だったけど、居心地もまずまずで、お料理もそれなりで、値段も手頃だったんで、次の日の大イベントのことも忘れて、22時近くまで語っちゃった
そしたら途中、上司から電話があって、「まだ外なの!!次の日大丈夫?!」的なことを言われたんで、それからしばらくして、そそくさホテルに戻って、翌日の準備やお勉強をちょちょっとやったのでした。。。

ってことで、今回の神戸出張はこれで終わりです。。

あっ!!ちなみに我が家へのお土産はこれ
101113_212339.jpg101113_212210.jpg
チーズケーキ♪












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/495-b69f0b27

| ホーム |
