我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
忘年会シーズン突入ですね~。ワタクシは今年1発目の忘年会におととい参加してきました♪

さて、今日は先日行ったのレポ♪
CAAK8I5P.jpg
Steak House
 蜂
 』さん
博多リバレイン店♪

ほんとだいぶ前から
ワタクシ、この日を待ってたんです!!
CAIFEJJO.jpg


店内は、高級感が漂っててシックな雰囲気。
メンバーは10人ぐらいだったんで、L字のカウンターに通して頂きました。

このピッカピカの鉄板に
ワクワクドキドキ



とりあえず、順番が違いますが
ファイア~
からのスタートです
CAQTL83V.jpg
まずは、オードブル2品&シーフード料理
CA3DYOMM.jpg
どれも上品でおいしいんだけど、1番はこのエビちゃん
目の前の鉄板でカリッカリに焼かれて、身だけでなく頭から尻尾ちゃんまで最高♪
CAOTLSQ0.jpgCAUI41NB.jpg
CAGIZ1WW.jpg
カボチャのスープ

そして、ついにメイン登場!!!
CAAYXIRH.jpg
特選ステーキ150g
ワタクシ、やっぱり肉はジュ~シ~にって考えなんで、ヒレではなく、ロースをチョイス♪
ニンニク控えめの、焼き加減は一緒に行ったシマと同じく
「一生懸命焼いてください!!」

目の前での肉が焼かれるって、ほんとテンションあがりますね~♪ファイア~の時なんて、写真撮りまくってテンションMAXよ
ほんでお肉ちゃんのお味はもちろん うんまっ
ポン酢・ジャポネソース・お塩で最後のお肉までおいしく頂きました♪
CARY0DLB.jpgCAHCU8FW.jpg
あっ!これだけじゃないですよ~
もちろん、サラダ&ライス(又はパン)&お漬物とか、焼き野菜もありました♪

あと、お肉を堪能している間に、切り落とした肉端とほうれん草のいためたやつもありました♪

もうこの時点で、お腹は限界です。。。
実は、飲み物でジンジャエールと黒ウーロンも飲んでるんです(笑)

でもでも、別腹のが登場
CAGRLMV7.jpg
デザート&コーヒー♪

はいこれで終了
セレブな気分になれた日でした♪
こうにもファイヤーとかおいしいお肉を食べさせてあげたいけど、まあが無理。。
でもお昼のランチならリーズナブルに1000円くらいのもあったんで
機会があれば連れてこようかなぁ~なんて思っています



ちなみに今回のお料理コースは
CA543KVN.jpg
シェフのおすすめディナー

ひょえーーー!!!

10,500円・・・(;・∀・)

やっぱステーキは高いなぁ。

ハンバーグしか食べたことないけどいつか食べてみたいよー

2010.12.12 18:39 URL | つばめ #- [ 編集 ]

ひょえ~!!!
あれは10500円のコースだったのねっ。。。
知らんかった(汗)
しかもドコにあった??
このコース料理のお値段表!!!

余計リベンジは無くなった
もらったDVDね、踏んでしまって割れちゃったよ。。。

2010.12.12 21:28 URL | シマ #- [ 編集 ]

★つばめ君
ほんと高いよね。。
今回、自腹っちゃ~自腹なんだけど
この場で自分でお会計したわけじゃないのよね~

今度は、ランチのハンバーグを狙ってみます♪

2010.12.12 22:20 URL | こうっちん #- [ 編集 ]

★シマ
え~、一緒に見たよ!!
入り口のとこにあった、お料理のお値段表!!

DVD・・そんなのあったね~
存在を忘れてた。。どこにいったんだろ。。

2010.12.12 22:23 URL | こうっちん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/497-648decdd

| ホーム |
