我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今から本当に雪が降るのかと心配なワタクシです。。
だって、年末年始の明日明後日はお仕事。鳥栖から大野城あたりまで車通勤なもんで。
今まで雪の日の通勤で、なんども事故ってる車を横目にしてきたので、いつ自分が当事者になるやら。
あっ!救急車が事故って救急車がかけつけたのも見たことあるよ~って自慢してる場合じゃないよね(笑)


今日は、『うしや』に2回目来店レポ~♪
さっそくですが、今回チョイスしたのは~
CA2BW8ZE.jpg
前回の記事→★こちら★を見てくれた方はお分かりですね♪
そう!ワタクシの大好きなカレーメニュー

そんな中から、迷わずこちらをチョイス
CA6B7I1D.jpg
ビーフカツカレー(890円)
見た目からテンションです
ビーフカレーのお肉ちゃんは、すぐに崩れるほど柔らかくて
CAJY59YZ.jpg
そして、カツもサックサクで おいしく頂きました♪
あっでも、ベントハウスのカツカレーに似てるかも??

そして前回から気になってたも。
CA51U4KJ.jpg

牛すじ煮込み (242円)

濃い目の味付けですが
おいしかった~♪
CA6JO4U4.jpg
それと、こうは大好きな
かにクリームコロッケ(150円)
を追加。



今度は何を食べようかな~
カレーもいいけど
やっぱハンバーグかな

うしやーー!!!

来年こそ絶対攻めます!!

ここ近くの友人にも大プッシュされてまして・・・

カレーも美味しそうだしサイドも( ̄▽ ̄)


年末年始はお仕事なんですね。
大変だと思いますが、働いてる人のおかげで365日日本は止まらず動いてるってひしひしと実感してます。

今年一年本当にありがとうございました!

2010.12.30 11:50 URL | つばめ #- [ 編集 ]

おひさーです。先日はどーもでした。
いやー久しぶりに楽しかったですわぁ!

今度はねこさん宅でぜひ!
あのキムチ鍋が忘れられません。次の日に、材料を足してキムチ鍋2day目に突入しました。

今は、我が家の王子様がzzz・・・と寝ているため覗かせてもらいました。

そうそう、22日に書いてたあのラスク・・・
我が家も贈答品でいただきめちゃ美味しかったです!誰かに言いたかったのだよ。
ノーマルも美味しいし、ねこさんが好きな白チョコ、それに黒チョコには金粉が乗っているというゴージャスさ!群馬かどっかのだったよね。ここいらあたりでは売っておらず、近場では大阪の梅田阪急?かな?

2010.12.30 15:55 URL | 白い車 #- [ 編集 ]

★つばめ君
ほんと来年言ってきてね、うしや♪
やっぱまずはハンバーグの感想を聞きたい!!

年末年始は毎年お仕事してるよ。
でも、今年はほんと失敗・・まさか仕事日に大雪予定とはね・・
つばめ君は今日あたりで仕事おさめかな?

こちらこそ、今年も本当にありがと~ございました☆

2010.12.30 17:34 URL | こうっちん #- [ 編集 ]

★白い車しゃーん
こちらこそ、先日はどーも♪楽しかったね♪
ほんとに来年は、是非まだきれいな我が家でやろうね~
2月あたりでさっそく計画しますっ☆

つうか、あのラスク!
白い車も知ってたのね~
あぁ~またあのラスクちゃんとお目にかかりたい!!

2010.12.30 17:40 URL | こうっちん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/498-72a62c06

| ホーム |
