我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久々に携帯の写真整理をしてみました。
今日は夏へん
Image184.jpg


これは、
大野城あたりの公園です♪


大きな木が、い~っぱいあったんで
木のぼり遊びをしました

CATS0Y6F.jpgCAV6AU48.jpg
CACJGJXN.jpg
スケボーも少しは上達しましたが、まだまだビビリ
CAS67X9K.jpg


これは、蔵の上の公園に2人で遊びに行った時だったかな~

ko-は虫取りが大好き☆
CACE3CGI.jpg
ちなみにこの日は、2人とも自転車で行ったんだけど
クロックス&シビッツはお揃いでした~
DSCF4224.jpg
ほんでこれは~
ko-が書いた絵が入選した時のやつ。

前にちょいとブログでも書いたんだけど
→こちら
久留米の岩田屋に展示されました~☆ 

時々しかかけないのに
メガネをかけたお母さんの絵になってました(笑)
DSCF4355.jpg
最後はこれ♪

母の日に書いてくれたやつです

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.03.25 19:10  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/499-34679826

| ホーム |
