我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は、お友達のまりちゃんと久々にテニスをしました♪

日ごろから、お仕事とこうとの遊び以外は、動いていない運動不足な私・・・。
長くて15分程で、「休憩~」・・・
2時間コートを借りたけど、おそらく私は、1時間弱しかしていません。。。
まりちゃんは私よりも5つくらい若いので、私が休憩してる間、
旦那とラリーしたり、こうと遊んでくれたりしてくれました。。。
ありがと、まりちゃん♪

そんな中、また、こうが。。。
07,10,12

ラケットはおしりに入れるものではありませーーーん

以前の記事「何してるの~?」に引き続き
また、おしりネタを披露してしまいました。。。

あはっ!遠目ではわからなかったけど、ラケットはズボンの中に入ってたのですね(笑)  久々のテニス、楽しかったですね(^-^)
いい汗かいて、こうちゃんとも遊べて楽しかったです☆

2007.10.14 18:22 URL | まり #- [ 編集 ]

まりちん
ほんと久々に楽しかったよ♪
また来月しようね。
それまでには、もう少し体力をつけておきま~す。。。

2007.10.14 22:00 URL | こうっちん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/5-4204cb8c

| ホーム |
