我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
年末年始(元旦除いて)は、仕事が多忙すぎてかなり撃沈ぎみ。
寝るのは寝るのですが、毎夜3時に目が覚めて5時にやっと眠りにつく。
ほんとは、今日も仕事の予定でしたが、神様からのプレゼントなのか
急遽お休みとなり、やっとまったりな休日を過ごしています。

こうはというと、いつものように電車遊び。
33330.jpg

線路も増えて複雑化してます。。。
しかも電車もどんどん増えています。お年玉として頂いたりで。。。
まあ、今年も鉄ちゃんぶりを発揮することでしょう☆

さて、多忙でネタ切れ中なので
年末の2回目の一時保育について書きたいと思います。

今、こうは託児所通いですが、3月までには退所しなくてはいけない現状。
11月くらいに、1箇所のみの希望で中途入園の申し込みをしてるけど、おとさたなし。
その保育園は、こうもお気に入りなので早く入園したいんだけどね。
まあ、かなり人気の保育園なのでしょうがないかな。。。
なので、ネコの仕事が休みの日にたまに一時保育として
その保育園につれって行ってます。1回2000円かかるけど、私もゆっくり休めます。。。

今回が2回目だけど、初回同様に楽しく過ごしてきました♪
その時のノートはこれ↓↓↓
3000.jpg

ねっ、楽しそうでしょ♪
あ~神様、この子をその保育園に入れてあげて下さ~い!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/50-cabcaae3

| ホーム |
