我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
雪が降ってますね~ 明日も降ってたら通勤が大変だ~

今日は最近頂いたもの♪
超おいしかったし、かわいく撮影してみたので、ちょっとした暇つぶしに
IMG_4217.jpg
このラスク、めちゃくちゃ美味しかった
銀とゴールドの包装のやつは、ラスクの表面に
それぞれチョコと、ホワイトチョコがコーティングされてたんだけど
これまたうまし
嬉しい頂き物だったのでした

そして、ついでに飾ってみたリンゴちゃん
この後
IMG_4214.jpg
こうのエサとなったのでした

もう!思わず『そうそう!コレコレ!』と叫んだよ~
これは間違いなくウマしっ!!
東京のお土産だよね!!今まで食べたラスクの中でここのラスクは超~絶品だよね!!
ラスクなのに上品☆ホワイトチョコも最高~!!でもオリジナルも美味!!
うわぁ~食べたいっす

2010.12.18 10:18 URL | soramama #- [ 編集 ]

★soramamaさん
うんうん!!
間違いないよね!!
超~絶品だよね!!

あぁ~
また食べた~い

2010.12.22 23:36 URL | こうっちん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/500-a95a5a6d

| ホーム |
