我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年最後の記事は悩んだあげく、我が家のクリスマスのこと~
といっても、普段とほとんど変わりなく過ごしたけど
しいていえば、イヴの日にを食べた♪
アイスケ~キ
寒いのが大嫌いなんだけど、アイスケーキはだ~い好き
IMG_4531.jpg

去年は、31のアイスケーキだったんで今年は別のとこで頼みました♪
えーとなんだっけ?シャトレーゼ?鳥栖の蔵上にあるお店のやつです!!
31に比べるとお安いお値段だけど味はでした。気になったお方は是非お試しあれ~♪

そしてクリスマスといえばやっぱりプレゼントこうは12月に入ってすぐに、サンタさんにお手紙を書いていました。
ポケモンカードセットがほしいです!
それを叶えてくれたのは旦那様のお姉様♪
IMG_4541.jpg
IMG_4540.jpg
大喜びで、さっそくDVDを見ながらバトル。ワタクシはわけが分からないので、やろうとせがまれてもその1回きりです
他には旦那様のお母様からは
IMG_4542.jpg
ポケモン図鑑??DS持ってないのに楽しそうにペラペラとめくって見ています
そんで、旦那様からは
IMG_4534.jpgIMG_4537.jpg
まずはあみだくじして、その先には大好きなポケモンコイン!!
この2つのコインをしとめて、大喜び♪
IMG_4539.jpg
ワタクシからは写真は撮ってないんだけど一緒にトイザらスに行ってポケモンカードを買ってプレゼントしました
ワタクシ達にとっては普段とほとんど変わりないクリスマスでしたが,こうにとっては最高の日になったようです
ってことで今年はこれでおしまい

こんなブログですが、この1年お付き合い頂き本当にありがとうございました。
実をいうと、来年の4月からは沖縄で生活する予定でしたが,妊娠が分かり色々考えた結果、もう数年こちらにとどまることとなりました。
てことで、来年も鳥栖から色々?発信していきたいと思いますので,よろしくお願いしま~す♪

ポケモンねぇ~全く分からんわ。。。
ポケモンっていう4文字しか分からないくらい分からんね

ってゆ~か、赤ちゃんありがとう
ねぇ~、もう少し福岡にいたかったんだよね(って自分がいて欲しかったという)
つーことで、名づけ親になるべく沢山の名前の候補をメールし続けたいと思います!!
もちろん希望は聞きますよ(上から目線)

来年も一緒に楽しく仕事ができたらうれしいです
そのためには、いろいろ我慢もしまっせ(あっ、私のプライベートのことね)
どうぞよろしくお願いします!!

2010.12.31 23:06 URL | シマ #- [ 編集 ]

あけましておめでとうございます(o^∇^o)ノ

HAPPYなぉ知らせもぁって、今年もいぃ年になりそぅですね♪

今年もよろしくぉ願いします(=´∇`=)

2011.01.01 00:25 URL | あみっちょ♪ #- [ 編集 ]

★シマ
あけましておめでと~
今回も年末年始、一緒だったね(笑)

こちららこそ、
今年も仕事にプライベートに加えて名付けまで
よろしくね~♪

2011.01.02 21:31 URL | こうっちん #- [ 編集 ]

★あみっちょさん
ちょっと遅くなったけど
あけましておめでと~ございま~す♪

年賀状嬉しかったよ!!
ありがと~☆

今年もよろしくお願いしま~す

2011.01.02 21:35 URL | こうっちん #- [ 編集 ]

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます(*^_^*)
年末年始は実家に帰ってたのですが、ものすごーーい雪で、実家から身動きがとれませんでした!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

2011.01.04 08:38 URL | obama #X.Av9vec [ 編集 ]

★obamaちゃん
あけましておめでと~♪

年末年始は実家だったのね、そりゃ大変だったろ~
ニュースで見てびっくりしたよっ!!

もうお仕事始まってるのかな?
忙しいし大変な仕事だから、無理しないようにね。

今年もよろしくお願いしま~す♪

2011.01.04 23:00 URL | こうっちん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/503-85e8f034

| ホーム |
