我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっと遅くなりましたが
あけましておめでとうございま~す
CA6V3ZVQ.jpg

去年は妊娠に伴って体調が悪かったり、いろんな仕事が重なって超多忙だったりで、ブログ更新危うしって感じでしたが、なんとか持ち直しました

今年は2人目誕生予定なんで、またまたどうなるか分かりませんが、温かく見守って頂ければと思います。

こんなワタクシですが、
こんなブログですが、
今年もどうぞよろしくお願い致します

明けましておめでとう!!

いろいろ大変な一年でしたね☆

でもブログは無理されないように続けてくださいね!

今年もよろしくお願いします!

2011.01.04 22:50 URL | つばめ #- [ 編集 ]

★つばめ君
あけましておめでと~!!

つばめ君こそ、色んな挑戦があったりして
大変な1年だったよねっ
って、まだ挑戦は続行中かな?

いつもつばめ君のコメントには暖かさを感じて
励みになってます!

今年も変わらずよろしくお願いします♪

2011.01.04 23:03 URL | こうっちん #- [ 編集 ]

あけましておめでとう~。
今年は忙しくなりそうだね。
落ち着いたら遊びにきてね~。

2011.01.05 17:38 URL | まちこまき #- [ 編集 ]

★まちこまき
あけましておめでと♪
ほんと今年は思いがけない出来事で忙しいかもね~
でもなんとかなるさ~で乗り切るよ(笑)

2011.01.06 20:54 URL | こうっちん #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.01.11 00:43  | # [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
2人出産予定なんですか?色々と大変だと思いますが、がんばってくださいね!

2011.01.11 14:11 URL | ようこそ外車Garageへ #- [ 編集 ]

★鍵コメさん
えっと~
鍵コメさんは新米ママってことなんで
ワタクシの後輩の○○かな~?

ほんといい年になるといいな~
お互い無理せずに頑張りましょ♪

2011.01.11 21:33 URL | こうっちん #- [ 編集 ]

★ようこそ外車Garageさん
あけましておめでとうございま~す

そうなんです、2人目を出産予定です!
応援のお言葉、ありがとうございます♪

2011.01.11 21:35 URL | こうっちん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/504-67c009a7

| ホーム |
