我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は去年の年末の忘年会ネタ。
たいした記事じゃないけど,ほぼ完成した下書きがあったんでアップです(笑)


まずは職場の身内?忘年会。
30人以上の参加だったんで場所は前回同様、うまかつさん。★その時の記事はこちら★
まぁやっぱり個人的なリピはなしなんで今回お料理の写真はカット。

でもいいことがあったんだよね~♪今回、ちょっとしたゲームがあって、
CAIDLG42.jpg
なんと第1位で景品ゲット
普段使いのちょっとばかり高級なリップ&クリーム

やっぱ妊娠中ってついてるのかな~ってことで、
この忘年会の数日後にある職場全体の忘年会にかなり期待を抱いちゃいました♪

だって毎年その忘年会でもビンゴゲームがあるんだけど
その景品がなかなかいいのよ
今年はさらに景品に力を入れてレグザのテレビとか大型景品ずらり!
もしやテレビゲットしちゃうかも~なんて期待して行ってきました。

場所は
CA1YN4P1.jpg


ホテルオークラ』さん
写真きたないよね・・すみません


忘年会といえば数年前までハイアットでやってたんだけど、ここ数年はいろんなホテルを転々として開催されている我が職場の忘年会です。
CAHXXN1E.jpg


では汚い写真ばかりですが
お料理の一部をだーーーっとお見せしちゃいます。
CA3ZJ2TE.jpgCA6GMS55.jpg
CA671T28.jpg
CAHSAX65.jpgCAV58UEB.jpg
今回、お料理は残念。。しかも接客サービスも残念。
うちのテーブルだけお料理が来ないとかが度々あってね・・
CA38WXUF.jpg
デザートはビュフェ式だったんで、がっつりと
お味は普通かな。

まぁ~でも、忘年会会費は景品代の500円だけなんで、文句言うな~って感じよね~
ってことで今日はこれでおしま~い


あっ!!そうそう!!
期待度MAXのビンゴゲームの結果ですが~
 

 

 

 

 

惨敗












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/505-c97629c0

| ホーム |
