我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

明日はバレンタインですね~

ってことで、こうとクッキングをしました♪

もちろんチョコ作り☆

かわいぃ~とは言い難い仕上がりですが
初チョコ作りは、楽しく終えることができました。

来年はちょっぴりレベルアップしたものに
チャレンジしてみよう(たぶん・笑)

>おひさーです。

忘れ雪でしたなぁ。

引っ越しは無事に終了したようで、何よりです。引っ越し祝いという名前の鍋パーティー楽しみにしています!

先日は、沢山の服ありがとうです。我が家の王子様は皆様のご厚意により、ほとんど服を買わずに済んでいます。体は一つしかないのですが、毎日がファッションショー気分を味わっていますよ(笑)

2011.02.13 13:15 URL | 白い車 #- [ 編集 ]

こんにちわ^^
見た目はどうでも、作る人の気持ちが一番ですよね。

2011.02.13 15:16 URL | ティーカップ #mQop/nM. [ 編集 ]

★白い車しゃ~ん
こちらこそ、服もらってくれてありがと~
また新たな箱が出てきたらもらってね(もういらんかな・笑)

鍋会は、部屋の片付け具合によるけど
2月後半~3月に開催予定!!
お楽しみに~☆

2011.02.13 16:10 URL | こうっちん #- [ 編集 ]

★ティーカップさん
そうそう!
楽しく出来たのがなによりなんです♪

2011.02.13 16:13 URL | こうっちん #- [ 編集 ]

こんばんは!

ご無沙汰してます!!



手作りチョコか~~~

もぅ何年もやってません(笑)

もちろん今年も買ぃチョコです(*´艸`)

2011.02.13 22:07 URL | あみっちょ♪ #- [ 編集 ]

★あみっちょさん
手作りしたことあるのね~
今回、楽しくできたんだけど、超簡単に考えてたからか、
以外に時間かかっちゃってびっくりでした(笑)

2011.02.14 12:11 URL | こうっちん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/510-2329566e

| ホーム |
