我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先週の産婦人科再診結果の前に。。

3/11に起きたM9.0の国内最大規模の巨大地震『東北地方太平洋沖地震』
いまだに余震などが続き
被災地の方の辛い怖い思いを考えると
本当に心が痛みます。

直接は何もできない自分ですが、
皆様の命が救われますように、
これ以上に被害が拡大しないように、
そして同じ妊婦さんとして、これから出産を控えたママさんや
新しい命が守られますように、
心よりお祈りしています。


続きは再診結果です。。。
先週末、ドキドキしながら行ってきました。

先に結果を言うと
入院はまぬがれました
安静と張り止めは継続だけど、入院するよりはましです!!


頚管長は、前回と同じく28mmのまま。

再診までの1週間、ほんとにしっかりと安静生活しながら
6時間おきの張り止めを忘れないように、2・8・14・20辞にアラームを鳴らして
しっかり服用していました。
おかげで、お腹ってこんなに柔らかいものなんだ~ってビックリするほど
張りの程度と回数が落ち着きました。

やっぱり仕事中は気づかぬうちに結構無理していたんだな。。。
これからも37週までは、無理をせずにがんばりたいと思います

再診までの安静期間中、
協力してくれた旦那様とこう。
メールで励ましてくれたお友達やご近所のママ友さん。

ありがと
そしてこれからもよろしくです

お久しぶりです。もう産休に入ったんだね
 人の妊娠経過て早いんですよねー
子宮頸管心配ですねー私もそんなこと言われたなー
  ねこさんは動き過ぎるから・・・
 あと少し心地いいおなかの中で、育ってほしいですね。
  震災に合われた方々に何かできることがあれば、したいですね。
  出産前に会えたらいいなー

2011.03.17 14:38 URL | はる #- [ 編集 ]

★はる
おぉ~,ひさしぶり!!
はるもベビも元気してる?!

はるには話したいことがいっぱいあるんだよね
だからちょっと遠いけど、遊びに来て欲しいなぁ~
安静中でランチとか行けないから家カフェで♪

2011.03.17 14:54 URL | こうっちん #- [ 編集 ]

こんばんは(o^∇^o)ノ

大事な時期ですね☆

無理しないように、お大事になさいませ(^▽^)

2011.03.21 22:53 URL | あみっちょ♪ #- [ 編集 ]

★あみっちょさん

ありがと~♪

あともう少しがんばります!!

2011.03.22 15:10 URL | こうっちん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/516-69bd6ae4

| ホーム |
