我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
11月の末くらいのことですが
つばめ君のブログで見て行きたかったとこに行ってきました♪

外観の写真はないのですが、鳥栖の轟木町にある
インド料理の『ゴウサハラ』さん

チョイスしたのは、日替りランチ(650円)
CA3DV68D.jpg
このランチの日替りカレー&ミニサラダ
ちなみにカレーはなんてやつか忘れちゃった
辛さは「普通」にしたんだけど、甘口??って思ったくらい甘い。
でも甘いのにスパイシーですごくおいしかった
CAI6UVA1.jpg
日替わりランチのナン&パパド
これはライスをチョイスでもOKだったんですが~
プレーンナンはお替り自由なんで、もちナンをチョイス♪
これがすごくおいしぃの 
カレーにつけてもいいけど、そのままでもガンガンいけた

そんで相方さんのはこちら
CA62Y6BR.jpg
記憶がさだかでないんだけど、追加料金をちょいと払って
プレーンナンをチーズナンにしてもらいました♪
CAVI558B.jpg
このチーズナンがこれまた最高 とろけまくるチーズにかなりやられた
あー!! また食べたくなってきたーーー!!!
CA3A6I7N.jpg

これはスープと
相方のラッシー&
ワタクシのチャイ☆


いや~ほんと安いのに
ボリューム満点で
うましなここのランチ♪


リピ間違いなしです







ゴウサハラ
佐賀県鳥栖市轟木町1114-2
0942-82-2630
定休日:無休
ランチ:11:00~15:00
ディナー:15:00~22:30

こんばんは(o^∇^o)ノ

体調はどうですか?


ココ、めっちゃ気になってるんですよね~~~!!

しかも、こうっちんさんとつばめさんのお墨付き☆☆☆

更に行きたい気持ち倍増です!!!


お得意のオヒトリサマでも大丈夫なカンジですかね~??(笑)

2011.03.31 00:30 URL | あみっちょ♪ #- [ 編集 ]

★あみっちょさん
体調はばっちり大丈夫ですよ♪♪♪

あみっちょさんなら、ココはもう制覇済みかと思ってた!!
お友達もここに行ったらいしいけど
ランチ良かったって言ってくれたよ~☆

あみっちょさんなら、オヒトリサマでも絶対大丈夫(笑)

2011.03.31 15:10 URL | こうっちん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/517-7afa9069

| ホーム |
