我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、鳥栖プレミアムアウトレットに行ってきました。
そこでお気に入りになりそうなお店を発見♪

『ST.COUSAIR(サンクゼール ファクトリー)』

ここは、メインはジャム屋さん?のようですが、ワイン、ドレッシング、ソースも売ってて、
親切なことに、クラッカーにのせてソースやジャムの試食ができました。
そこで、今回、ゲットしたのは、これ↓
334.jpg

パスタソースの『ガーリック&トマト(580円)』 にんにくがとてもきいています!

今日の夕食は、早速、マカロニ(パスタ切れ)にかけて食。
ん~、パスタソースとして食すよりも、
ガーリックパンの上にのせたり、ピザソースとして食べる方が合うかも。

早速、明日の仕事帰りに、ガーリックパン買ってこよっと♪


おまけ
①アウトレットの道端で、だだをこねて座り込む。。。横になるこう。
*スニカーかわいいでしょ♪今日、バンズで購入。
3334.jpg

②「ここがトイレで~」と、ガイドしているこう。
34.jpg

あ~、やばし、やばし!!
最後の写真のアングルがとっても好きすぎてたまんねぇ☆
特にぴ~たんが・・・マジやばいっすねっ♪

2008.01.11 02:34 URL | シマ #- [ 編集 ]

シマへ
ぴ~たん、マジやばいしょ♪
この写真、実は~、携帯の待ち受けにしてるのさ~♪
おぬしもぴーたん担いで、同じアングル写真撮って、待ち受けにしようや~☆

2008.01.11 22:08 URL | こうっちん #- [ 編集 ]

こうちゃんより担いでるの似合ってるねwwww

2008.01.12 01:04 URL | トモゾ #mQop/nM. [ 編集 ]

トモゾへ
似合ってるんだ~♪
キーホルダーとかもう少し小さいサイズでぴーたんが欲しい!

2008.01.12 15:09 URL | こうっちん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/52-89fe7e1b

| ホーム |
