我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、小学生Ko-の初登校の日。登校班の上級生のご指導を受けながら行きました~☆

先日、お友達のはるが我が家に遊びに来てくれました♪
もちろん、Si君も一緒に
IMG_5508.jpg
Si君、大きくなったなね~
前にあった時にはこんな感じだったのにね →★こちら★


さて、この日はこんな感じで過ごしました
我が家の定番、スケボー遊びや~
IMG_5518_convert_20110411090657.jpgIMG_5517_convert_20110411091404.jpg
IMG_5513.jpg
一緒にお昼ご飯を食べたり、外に出て近所の公園で遊んだり。
こんな感じでまったりティータイムをしたり♪

ちなみにティーのお供は、我が旦那様特製のラスクです
最近、かなりはまって食してます

こんな感じでとても楽しく過ごした日なのでした♪

はる~、Si君、また遊びにきてね。
そうそう、例のとこの入場券ゲットしたから、計画立てて遊びに行こうね


あっ!!
丸岡の餃子、おいしかった~!!ありがと~!!

ネコさん出産お疲れさん!!!そして、新しい命にありがとう!
  こんな時だから、無事に生まれてきてくれて本当にありがとうていいたいね!
 また、近いうちに会いに行きます。
楽しみにしてます。ママ、パパ、お兄ちゃん
 子育てがんばってね!

2011.04.13 22:45 URL | はる #- [ 編集 ]

★はる
ありがと~♪
どんな妹になるか分からんけど
1人増えた我が家と家族ぐるみのお付き合い
これからもよろしくね☆

2011.04.14 10:00 URL | こうっちん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/521-7ca02228

| ホーム |
