我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はko-の小学校入学式がありました
雨の中ってのが残念だったけど、成長を感じた日となりました~♪


今日は、妊婦健診の記録です。
お暇な方・興味のある方は
続きへお越しくださいマセ

妊娠35週6日(妊娠ヶ月)
ワタクシの体重:+5.1kg
ベビちゃん推定体重:2498g
*内診なし。
 来週から36週になるので、張り止めのお薬中止。貧血も11.台になったのでお薬中止へ。
 お薬も中止になったんで、会計は久々に補助券のみで手出し料金なし


妊娠37週1日(妊娠ヶ月)
ワタクシの体重:+6.4kg
ベビちゃん推定体重:2687g、BPD(児頭大横径):91mm
*内診なし。
 首に巻いてたへその緒は外れてましたっ!!
 (会計:補助券のみで手出しなし)


妊娠38週1日(妊娠ヶ月)
ワタクシの体重:+6.5kg
ベビちゃん推定体重:3280g、BPD(児頭大横径):94mm
*内診あり。子宮口は1cm開いてるけど「まだだね~」だって・・
 ちょこちょこ前駆陣痛っぽいのがあるのになー
 てか、ベビちゃん・・1週間でなぜか600gもでっかくなってる
 ママの体重は0.1Kgしか増えてないんですけど
 ko-は39週で産まれたんだけど、出生体重3008g
 すでにお腹の中でそれ以上ってどういうことよーーー
 (会計:補助券のみで手出しなし)
2011.04.08 22:07 | 姫(mi-)の成長記録 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
