我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すみませ~ん、私事で申し訳ありませんが、
今年もらった年賀状を見てもらってよろしいでしょうか?

理由は、サコダで2人掛けソファーを買おうと思ってるんだけど、
年賀状のくじ番号(左右合わせて10桁)に
『7』がいくつあるかで割り引きがあるのよ~♪

うちにある年賀状を見ると、3つが最高。
なので15%割り引きは確実にあるんだけど、それ以上のものがあると
うちの家計をものすごく助けてくれるんよね~♪ 苦しいなら買うなって話よね・・・。

せめて7が4つ!20%割引き!

ご協力、お願いしま~す♪

*写真なしで終えるのは寂しいので
 最近、こうが怒った時によく見せる表情をご紹介します。
3333.jpg

怖い???

2008.01.11 23:27 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |

あったよー4つ♪
ドライマンゴー買って来てくらはい。

2008.01.12 01:03 URL | トモゾ #mQop/nM. [ 編集 ]

トモゾへ
やった~♪
今日、年賀状貸してくらは~い♪
トライマンゴっておいしいの?
ゲットしてくるから、ちょっとちょうだい!

2008.01.12 15:06 URL | こうっちん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
