我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日、友人の家に遊びに行った帰りに行ってきました♪
CAHVVQA3.jpg
南区にある
情熱ロール
さん

美味しいと聞いてたのですが、まだ食べたことがありませんでした。

ワクワクしながらお持ち帰りしたのは
CAINGAMB.jpg


情熱ロールのプレーン♪

見た目からすでに
美味しさをかもしだしてます☆
CARFSUMO.jpg


スポンジは、はじめはふんわり食感だったけど、時間とともにしっとりプラス。

甘すぎずさっぱりしているので、どんどんいけちゃう感じでした
CAEQ1Q90.jpg

こりゃ他のも食べてみたいなと思っていた矢先。

さすがお友達とは心が通い合ってるね♪

何も言ってないのに、これを手土産に遊びに来てくれました
CAKMK9EP.jpg

情熱ロールの
チョコ

こちらもやっぱり
うまし

はる?、おいしい嬉しいお土産ありがとね♪

あの可愛すぎるお洋服をmi-ちゃんに着せて、今度は我が家が遊びに行きます☆
CAALA2NV.jpg

『情熱ロール』本店
〒811-1355 
福岡県福岡市南区桧原7丁目16-14
092-567-7677












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/534-9f5b9293

| ホーム |
